おはようございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 70.5kg 45kg 1% (あと25.5kg) 156cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

2016年02月21日

  • おデブさん

    ちょっとだけ減りました。
    昨日は、食べ過ぎちゃったかな?(^◇^;)

    朝ご飯
    大根サラダ
    ミートボール
    コーヒー

    仕事用に紅茶

    あした、70切るといいなー♪( ´▽`)

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹中枢を刺激しにくい野菜です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根 ... 酸化作用は夜トマトダイエットと同様にダイエット効果があります。イソチアネートは辛み成分なので、生でも食べやすい辛みの少ない大根 ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    を紹介している。  ダイエットボールとは、サラダなどを盛る深めの皿。モダンでちょっとおしゃれなボール ... な食事の取り方はしない!運動はちょっと苦手だけど、こまめにストレッチをするようにしています」と ... れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃった ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆきうさぎまる
  • ぽっちゃり丸
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おデブさん
おデブさん

156cm 66.2kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
2