あちゃ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64kg 50kg 22% (あと14kg) 165.8cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • あみ

    やはり週末はダメだな~
    油断した!

    前日+0.4

    こんな日もある!めげない!
    みんなのやる気に刺激されて、わたしも頑張れる!

    今日は天気よさそうだから、子供たちと公園でも行こうかな~?

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    動選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな ... くなるものの、交感神経が刺激された分を補うように身体を休めるようにしたい。 用語解説 Q&A ... が、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せそうだ ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たち ... ぶ言葉と表情が裏腹だったり、シンプルながら心に刺さる表現が飛び出したり。 「本当に尋ねていったから、子供たち ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6