2月21日(日)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.4kg 50kg 34% (あと4.4kg) 158cm 54.4kgの体型
    体脂肪 28% 27.7% 23% 158cm モデル

2016年02月21日

  • のぶりん。

    寒い朝 ご機嫌いかがですか?

    楽しい事があると 勝手に心がワクワク 気持ちも前向き 負のオーラは吹き飛ばし 今日も1日楽しもう♪なんて 朝から思ってたのに

    試合のある息子が 頭痛い…
    熱はないし 特に症状はないみたいだし大丈夫かなぁと、とりあえず出発‼

    家族にインフルいたら 迷惑だったかなぁ(;´д`)

    インフルの息子。まだ薬が効いてるのか熱が思うように下がらず 物凄く食べる息子が 全く食べないと 心配

    食べれるようになれば、いいんだけどね。

    次男は隔離なんで、三男の試合もちょっと応援行ってきます‼

    インフル大流行
    みなさんも くれぐれも 手洗いうがいで 菌はシャットアウト‼ これが一番

    今日も1日 頑張ろー(`ー´ゞ-☆

    《食事》

    白湯
    コーヒー
    万田酵素
    甘酒豆乳割り


    クルミパン
    カフェオレ
    抹茶オーレ
    しみチョコ
    シルベーヌチョコ菓子


    おでん


    お通じ➡❌

    《反省》
    三男とりあえず 試合は参加 頭痛は回避したものの帰宅後に疲れから また頭痛。 う~ん 危険な雰囲気

    熱はないです。今のところ

    私?めっちゃ元気です

    本日お通じ乱れ中
    出たらスッキリするのに 何故?
    生理前の溜め込み期になったから?

    今週から やっとジム活と思いきや インフル家族に振り回され中

    仕方ないね 感染しないように、気を付けます‼

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん インフルエンザだったんだね(>_<)
      うちもBだったんだけど、Bのほうが熱が下がりにくくてタチが悪いんだって〜!
      うちの学校Aの子も出てきて次はAをもらわないかヒヤヒヤだよ(^◇^;)

      のぶりん。もらわないように気をつけてね♡
      息子くん。お大事に(*^^*)
      2016.02.21 12:20
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうなの(;´д`)
      中々熱が引かなくて ぐったりしてる。

      スクールバス通学なんだけど、近所の同級生も今日熱が出た~と ジワジワ広まってます。

      私も感染しないように、気を付けるね
      ありがとう♪

      2016.02.21 18:24
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしも生理3~4日前になると
      お通じが不調になるよ!
      なかったり、あっても「え?」ってくらい笑
      栄養を極限まで溜め込みたいんだな
      って思ってあまり気にしてないけどね。
      同じく排卵日前も同じ現象が起きるわ。

      甘酒豆乳割り をみて
      あたし今日
      豆乳飲み忘れてることに気がついたわ!

      2016.02.21 18:48
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      やっぱり?これもPMSなのか?
      お腹はゴロゴロいうんだけどね…

      甘酒豆乳割り
      私は無調整豆乳が好き♥
      調整豆乳だと 甘くなりすぎでお湯も追加くらい 甘くなるよ~

      最近生姜入れてないけどこれもいいよ~是非

      2016.02.21 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは玉露や抹茶 ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... も眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないですか ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • インフィニート 名古屋

    名古屋駅 遂にグランドオープン!名古屋駅スグ。ふたりの“永遠”の時を刻む新ウエディング空間 ... インフィニート 名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23