2/21(日)182

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 47.4kg 45kg 55% (あと2.4kg) 158cm 47.4kgの体型
    体脂肪 19.7% 16.1% 16% 158cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • あんな

    朝47.4kg,16.1%

    ぐおー体が超だるーい _(_・ω・` )z

    【朝】775kcal
    7:46
    酒粕51g116
    バナナ1本100
    鶏ささみ246g259
    紀文の味玉2つ138
    スキムミルクピュアココア93(ミルク16g57,ココア13g36)
    アーモンド10g61
    コーヒー8

    【間】60kcal
    梅干し2つ60

    【昼】405kcal
    12:57
    大根きなこ(大根218g39,きなこ24g117)
    ホットバナナ2本180
    アーモンド10g61
    コーヒー8

    【間】44kcal
    コーヒー8
    アーモンド6g36

    【夕】1000kcal
    17:23
    ハヤシライス(ごはん半分にはしたけど,
    元が多かったのでそんなに少なくなかった)
    コーヒー8

    彼氏と新宿で☆
    この店入りたいとか,珍しくリクエストしてきたので
    ぶっちゃけ特に食べたくなかったが入った;

    【飲み】1800kcal
    19:03
    ★1軒目870kcal
    もつ煮込み200
    ウイスキーお湯割り3杯210
    なんこつ塩35
    砂肝塩45
    しいたけタレ30
    レバータレ50
    ねぎまタレ90
    しいたけ肉詰90
    アスパラベーコン80
    白菜おしんこ40

    ★2軒目930kcal
    ビール小さいコップ1杯200程?
    もつ煮込み160
    豚の脳みそ煮込み200
    レバータレ50
    玉ねぎと豚バラ(?)80
    ガツタン120
    もつやき80
    キャベツ40

    夜は思い出横丁に(^ω^)

    【夜】100kcal
    はっさく100

    おうちでお口直しに,はっさく1個
    フルーツを後で食べるのは毒素が生じるのでよくないそうやけど,
    美味しかったのでいいや(^ω^)


    いっぱい食べたので,体重増加予定☆
    美味しかったので気にしないw(・∀・)


    【運動】
    プランク2分
    スクワット5回
    歩数:16103

    バタンキュでめっちゃ食べた上に運動サボってしまった;

    カロリー合計:4184kcal08:30
    •  
    • コメント10件
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ すごく順調ですねー(*^o^*)
      美容室にも行かれたんですね!気分変わりますよね♡
      そして、水泳もされているなんてすごいです‼︎ジムですか?
      2016.02.21 11:36
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      朝から、しっかりと栄養補給ですね!それにしても、煮玉子が美味しそう…!半熟、たまりませんよね。

      (*´ω`*)

      体調、大丈夫でしょうか。寒くなったり、暖かくなったりを繰り返していて、なかなか案てしていませんが。風邪を召されないよう、温かくされて下さいね。
      2016.02.21 11:46
    • あんな あんな > ゆいゆいママさん

      ありがとうございます!
      痩せ期の波に乗ってます(^ω^)

      はい,もっと髪の毛似合うように
      がんばろ(`・ω・´)キリッって思いました♪
      ずっと通ってる美容師さんにも,今位で丁度いいんじゃないの
      って言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
      本人は納得してないですけど(笑)

      膝を痛めてるので,筋トレ以外はむしろ水泳位しか
      できるスポーツを思いつかず,なので水泳してます(・∀・)
      時間がないときは手軽なんでジョギングを少ししますが(´∀`)ゞ
      学生でお金がないので2.5km程離れた市営体育館のプールに
      歩いて通ってます(^ω^)
      2016.02.21 11:54
    • あんな あんな > ユキさん

      夕方早いと朝のご飯が楽しみになりすぎるんですよね(^ω^)
      これを我慢すれば,もっと早く痩せると思うんですけどね;
      最近なぜか煮玉子に凝りきってます(笑)

      昨日の運動でばててしまって(´∀`)ゞ
      ユキさんも温かくして体調お大事になさってください(*^^*)
      2016.02.21 11:59
    • ぷーこ ぷーこ わぁ!*\(^o^)/*
      メキメキと体重が落ちてますね♡
      すごいなぁ〜♡
      さすがやな〜♡

      プール頑張られましたね!(*^_^*)
      めっちゃモチベーション高まってますね〜♡
      2016.02.21 20:01
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > あんなさん

      そうなんですね!
      温水プールが利用できるなんてうらやましいです(♡ˊ艸ˋ♡)プールの往復分もいい運動になりますね‼︎
      私もあんなさんを見習って、気を引き締めてがんばりたいと思いますヽ(。>▽<。)ノ
      2016.02.21 21:04
    • to-bu to-bu 体だるいの大丈夫ですか?
      お大事にしてくださいね(*^^*)
      2016.02.21 23:32
    • あんな あんな > ぷーこさん

      ありがとうございます(*^^*)
      でも夜飲んで,さっそく体重戻りましたw
      今日調整します(`・ω・´)キリッ

      いっぱい食べる代わりにプールで
      めっちゃ消費しようと思って(*^^*)
      プールは出たときにむくみが取れて見えるので好きです♪
      翌日にガッツリ疲労きましたけどね☆
      2016.02.22 10:09
    • あんな あんな > ゆいゆいママさん

      そういえば温水プールって冬にそんなにないものなんですかね(・∀・)
      あんまり恩恵を意識してなかった!笑

      実は昨日(というかこの日記では今日)食べ過ぎたので,
      私も今日から気を引き締めてがんばります(*^^*)v
      2016.02.22 10:17
    • あんな あんな > to-buさん

      ありがとうございます.
      完全に運動の疲労ですね(´∀`)ゞ
      to-buさんは運動したあとなど,,翌日疲れないように何かされてますか?
      気が向いたときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
      2016.02.22 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcal ... ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117 ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ウエディングアイランド マリゾン

    藤崎駅 天神10分!海の上の大聖堂。1軒目来館&4月までの結婚式で挙式無料!最大164万円OFF ... ウエディングアイランド マリゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.1kg

日記
1011
ライバル
39
被ライバル
55