14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.9kg 49kg 13% (あと6.9kg) 157cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 33.4% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年02月20日

  • かめこ

    一昨日の夜中から、娘が高熱と嘔吐でインフルエンザかとヒヤヒヤしたけれど、ただの風邪で一安心。
    夜中の看病と気疲れで娘と一緒にゆっくり寝てました★
    関東ですが、インフルのピークは過ぎたと病院の貼り紙で書かれてありました♫今日は良いお天気☺︎

    今日は少し運動しなければ〜‼︎

    朝 トーストたまご 青汁牛乳

    昼 海鮮天丼

    夜 焼きそば

    お通じあり

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 インフルでなくて良かったですね〜

      看病おつかれさまー

      疲れはしっかり取りませう
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.21 09:35
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ 娘さん、インフルエンザじゃなくて良かったですね〜(*^o^*)お大事に♡

      こちらもいい天気です!
      運動日和ですね〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.02.21 11:24
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) インフルじゃなくて良かったですねー!(>人<;)
      でもお大事に…!

      快晴になりましたね☆
      良い1日になりますように…
      2016.02.21 15:48
    • かめこ かめこ > はむ子さん

      ほんとインフルでなくて良かったです(つД`)ノ

      疲れをとってまたあらたにがんばります‼︎
      2016.02.21 21:18
    • かめこ かめこ > ゆいゆいママさん

      ありがとうございます!
      ヒヤヒヤしましたが、インフルでなくて良かったです(つД`)ノ
      お天気良いだけでテンションあがりますよな♫
      2016.02.21 21:21
    • かめこ かめこ > こいとさん

      ありがとうございます‼︎娘にはたくさん甘えさせてあげたつもりです(つД`)ノ早く治るといいなー!
      今日も良い1日でした★
      2016.02.21 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    、一緒に食べた糖質をゆっくりと消化させる。また、ゆっくりと小腸に運ばれるので、血 ... 。太りやすい人は糖質を食べないのではなく、減らすことを考えるべきです。 お酒を飲まなければ肝臓で脂肪は作られなくなりま ... スリンも同じように出ます。インスリンは肝臓で脂肪を合成させるだけでなく、血液中の脂肪を脂肪細胞に溜め込む働きもあります。脂肪が多く含まれた食品を食べれば ...

    ダイエットラボ
  • 島崎遥香、急性胃腸炎による高熱をおして舞台挨拶出席! 「気合入ってます!」

    崎さんは、急性胃腸炎による高熱と嘔吐の症状から舞台挨拶出席が危ぶまれたが、本人の強い希望で登壇し、主演として映画をアピールした ... 田監督に加え、共演の足立梨花、高田里穂、町田啓太、小市慢太郎も登壇した。 島崎さんは急性胃腸炎による高熱と嘔吐で ... 、それが靴の色と一緒だったのは合わせてたんですか?」と監督に質問。監督は照れくさそうに「ちょっと色気を出しました ... 島崎遥香、急性胃腸炎による高熱をおして舞台挨拶出席! 「気合入ってます!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • 魚子
  • はむ子
  • 葉奈々
  • aichi
  • ぶぅさん
  • るかちん
被ライバル - 全てを見る
  • スリム美人
  • 夢子
  • みーちぇる
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • おみ
  • るかちん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かめこ
かめこ

157cm 56.2kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
13