ダイエット18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 79kg 50kg 21% (あと29kg) 160.5cm 79kgの体型
    体脂肪 44% 37.2% 20% 160.5cm 標準

2016年02月21日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:79kg
    体脂肪:37.2%
    BMI:32
    内臓脂肪:16
    基礎代謝:1514
    骨格筋率:22.9
    体年齢:53
    睡眠時間:8時間
    体温:36.3℃

    昨日は夫と二人でカラオケ3時間。
    少しでもカロリー消費するように歌うときは必ず立ってうたった!

    そのごサイゼリアで昼兼夜ごはん。
    好きなもの食べた。

    小エビのサラダとチョリソー食べました!
    ウインナーが食べたかったのです!
    夫はグラタンとサラダと私のチョリソーについてきたポテトたべてたよー。
    16時くらいに食べたので夜の体重測定では80キロ超えてましたw
    消化できてなかったししかたない。
    夫も少しふえてたわけだけど今朝になったら減ってました。

    私も順調に体重が減ってますが
    夫も私につられてダイエットをはじめ5kg↑体重が減ってます。

    私とは違い運動してません。

    朝 ソイジョイ&ヨーグルト
    昼 マンナンおにぎり&ヨーグルト
    夜 普通の夕食(ご飯はマンナンごはん)

    1000kcalダイエットしてます。
    おにぎりはいろいろな具をいれてます。
    ソイジョイは80kcalのやつ。
    お菓子が食べれる感覚で満足するのと水分をたくさんとることでお昼までちゃんともつらしい。
    夕食は普通に
    ご飯、味噌汁、おかずといったように普通に食べてます。
    ゆっくり確実に痩せてます。

    私は運動しまくってるのだけど・・
    夫ぜんぜんしないんだよなぁ・・
    面倒らしいです。

    私が栄養管理をしてくれるので何も考えず痩せれるとか言ってました。
    ずるいずるいww

    夫とは違い私はそんなに基礎代謝が高くないので二倍頑張らないと!

    さて今週もがんばっちゃうよ!!

    朝のグリーンスムージーが美味しい!!
    はまってます。
    腹持ち意外と良い!
    朝のスムージーは豆乳入り。
    夜のスムージーは水だけで作る!


    ・グリーンスムージー
    ・パイン酢
    79kcal


    昼夜兼用
    ・フグ鍋
    ・パイン酢
    250kcal


    運動
    ・ラジオ体操
    ・踏み台昇降
    ・ストレッチ
    ・ヨガ
    ・腹筋&お尻引き締め
    ・スクワット150回
    ・エアロバイク

    カロリー合計:329kcal09:38
    •  
    • コメント8件
    • どきん子 どきん子 励みになります! 2016.02.21 13:16
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > どきんこさん
      ありがとうございます!
      2016.02.21 14:47
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 旦那さんも一緒に!
      って言うのが良いよねぇ~。
      2016.02.21 18:15
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > RAIRAIさん
      夫と一緒にできるのはいいです。
      ダイエットについて話し合いながらできるのが楽しい。

      こういう生活してたからデブになるとか。
      これがデブのもととか言いながらダイエットしてます。

      人生最後のダイエットにするために一杯話し合います
      2016.02.21 19:50
    • アリエル アリエル 旦那さんと一緒にだと、注意しあったり助け合ったり…心強いですね。
      私の旦那、他の家族はいたって標準体型なので、私だけ白い目で見られてます(^^;;
      2016.02.21 20:03
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      夫婦ともにぶくぶく太ってしまいました。
      私がダイエットはじめたので一緒にダイエットを決意したようです。
      二人でダイエットノートを書きながら部屋のカレンダーにはお互いの体重を書き込んでます。
      2016.02.21 20:45
    • あーもこ あーもこ
      ダンナさん★神体質だね~うらまやしいよー(^_-)-☆

      にゃんちゃんの日記見て、ソイジョイがめっちゃ食べたくなってきた!!!
      以外とカロリー低いんだね。。発見デス。
      さっそく明日買いに行ってこようっ~と。(๑・ω-)~♥”

      私も来週がんばっちゃうよ~と決意決意!!!! 
      おやすみ~★



      2016.02.21 22:05
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      うらやましいです。
      夫は基礎体温も高くすごく消耗するようでみるみる痩せていきます。
      男性と女性の違いもありますが何もしなくてもカロリー制限だけで痩せるのは・・
      いいなぁ・・。

      ソイジョイは9個入りの小さい奴です。
      普通のはカロリー高いですよ
      2016.02.22 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59