一周忌

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64kg 52kg 33% (あと12kg) 157.6cm 64kgの体型
    体脂肪 42% 36% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • ぽてこ

    今日はこれから一周忌!
    ヤダーナー従姉妹に逢いたくない(-。-;
    気まずい…
    体重は体重計がないので、適当です
    (^^;;

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント10件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      北海道に行かれているんですね!お疲れ様です。でも…1人で飛行機は、凄いな。

      Σ(゚д゚;)

      一周忌、色々な親戚に会うかとは思いますが。少しでも、嫌な思いをせずに過ごせますよう。
      2016.02.21 11:44
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 今北海道だよね(´・ω・`)
      一人で偉いなぁ…頑張ってる!

      終わったら自分にご褒美あげよう(つд;*)vV
      2016.02.21 15:52
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      終わったよー!いっぱいご飯食べて、お菓子も食べて、もうご褒美だわ〜〜(*^_^*)また明後日からダイエット頑張る!
      2016.02.21 17:12
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      はい、今は北海道です(^^;;
      やっと一周忌終わりました♪
      飛行機怖かったです(´・_・`)また帰りに乗るのやだなぁ…
      いろんな親戚がいます。小さい頃から気が合わない従姉妹がいて、気まずいです。
      また三周忌に行くのやだな…
      2016.02.21 17:15
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > ワンダフルさんお疲れ様!
      頑張って偉いねー!(つд;*)vV

      ご褒美済んだんだね☆

      帰るのもまたドキドキするかもしれないけど、ワンダフルさんなら出来る!

      無事に帰宅出来ますように(>人<;)
      2016.02.21 17:16
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      ありがとう!無事帰れるよね^_^;
      電車不安だけど頑張るよ!
      いつもありがとう!
      2016.02.21 18:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 一周忌、お疲れ様でした
      がんばりましたね~。
      疲れたでしょう…。

      帰りの飛行機では、ユックリしてくださいね
      帰宅したら、バタンキューかしら
      2016.02.21 22:26
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(*^^*)
      一周忌無事終わりました♪
      飛行機はいいですが、その後の電車がくたびれますね(^^;;
      バタンキューでしょうね(・_・;
      2016.02.21 22:43
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 一周忌お疲れさまでした。しばらく会ってない親戚に会うのは緊張したでしょう。

      帰りも気をつけてね。
      2016.02.22 08:31
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      ありがとうございます(*^_^*)緊張しました、まぁ、ほんの2、3時間ですが…
      今日の帰りも無事帰れますように
      (´・_・`)
      2016.02.22 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    も実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならないので ... が、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠です ... 腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一 ...

    ダイエットラボ
  • 中村獅童、悲願の『スパイダーマン』声優出演 亡き母とスパイダーマンの思い出述懐

    マンに命を助けられたことをきっかけにスパイダーマンの大ファンとなりやがて自分が彼のパートナーだと信じ込み、あ ... ることを契機にその感情は憎しみへと転化していくことに…。 獅童さんは「子どもの頃から『スパイダー ... は実写版に俳優としての出演は? という声に本人もノリノリ。「待ってるんですけどなかなか来ない」と ... 中村獅童、悲願の『スパイダーマン』声優出演 亡き母とスパイダーマンの思い出述懐 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50