ダイエット思い出した!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56kg 47kg 25% (あと9kg) 158cm 56kgの体型
    体脂肪 31% 29% 20% 158cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • 向日葵子

    1月末から、体調崩して、ダイエットを、忘れてました。
    やっぱり何事も、健康な身体が、あるから出来ることなんだなぁって、思い知らされました。

    めまいから、始まって、風邪?インフルエンザ?検査したら、疲労?って言われて、藪医者か!って思いました。
    その後、まだ、熱が出て、今度は、土日だったこともあり、市販の風邪薬を飲んで、風邪には効いたけど、今度は、胃が痛くなって。又々薬。
    薬飲むのって、何か食べないといけないから、体力つけるためにも食べるから、結局、増えてる。
    やっと、薬飲まなくても良いかな。
    ダイエット再開しよう!
    健康第一!

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント2件
    • おほほ おほほ 大丈夫てすか??
      無理なさらず!!
      2016.02.21 14:59
    • 向日葵子 向日葵子 > おほほさん
      コメントありがとうございます。
      やっと日常の状態に戻ったような気がします。
      少しずつダイエットも、頑張ります。
      2016.02.21 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    る。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだ ... て血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸ガスが胃と腸から ... のに、かえって太ったということも聞かれる。これは、市販の炭酸飲料には飲みやすくするために ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い知ら ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • こー
  • みたぽん
  • Anna
  • シナモン
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • みたぽん
  • るるるのららら
  • Anna
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • とんすけ
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
向日葵子
向日葵子

158cm 57.9kg

日記
633
ライバル
50
被ライバル
44