自分を知ろう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 79.5kg 75kg 0% (あと4.5kg) 165cm 79.5kgの体型
    体脂肪 37.8% 41.3% 35% 165cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • ももみく

    昨日、お風呂上りふと自分の体を鏡越しに見て愕然。ショックというか、情けなさ過ぎて言葉がないです。そのとき写真にでも撮ればいいのですが、その行動もままならないくらい衝撃が走りました。
    なんとなく自分の体を知ってるつもりなんですけど、いつも見て見ぬふり。
    今度は写真撮ろう。そして頑張ろう。自分を直視しないとダメですね。

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 私毎日お風呂の時まっぱで鏡の前に立ってるう 笑

      腹肉すげぇなあ

      とかガン見したり揉んでみたり

      写真撮るの良いかもねー

      比較出来るし
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.21 11:01
    • ももみく ももみく > はむ子さん
      比較できるのはいいですよね。
      でも、まだ心の傷が大きいみたい(笑)
      私も筋肉つけたいです。
      2016.02.22 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないとき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見て ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
被ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ももみく
ももみく

165cm 78.2kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
6