【258】回復食&普通食(61.8)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.8kg 55.5kg 43% (あと6.3kg) 168cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.7% 23% 168cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • りぃ

    今日は朝だけ回復食でお昼から
    普通食に戻ります٩( 'ω' )و

    今日明日が特に大事だと思うので
    食べ過ぎない様気をつけます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    でもグラタンにパン食べる予定www

    2日間のファスティングで1.7㌔
    減りました(๑°ㅁ°๑)‼✧

    今日明日とで増えるとは思うけど
    ギリギリでもいいから62㌔台は
    キープしたいなぁ(*´艸`*)

    やばい…どう考えても食べ過ぎ(-_-;)

    お白湯
    朝∴オートミール(ウェイパー)・みそ汁

    昼∴ ポテトグラタン・ロールパン・レタスきゅうり人参 トマトサラダ(シーザードレ)・卵&ブロッコリースプラウト・特保サイダー

    夜∴きのこ&卵スープ・大根きゅうり人参サラダ(バジルドレ)・ほうれん草の白和え・プチトマト・しめじ舞茸ハムソテー・いわし焼き魚・シュークリーム

    就寝前∴えごま油

    間食∴ 手作りチョコ1個


    ☆半身浴 ○15分
    ★小顔エクササイズ ○
    ☆ワンダーコア  ✖
    ★おっぱい体操   ✖
    ☆コアリズム ✖
    ★バレビュ ✖
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ △
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ○

    夜体重  (63.0)
     体脂肪 (27.0)

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント21件
    • はむ子 はむ子 どがーンと減りましたね

      ここ維持出来たら最高だぬ

      グラタン

      さぞかし旨かろう
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.21 11:03
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ちゃんと、調整されていらっしゃって、素晴らしいです。私は…今日は緩く調整、明日から本格的に。ちょっと、スタバのご褒美が危うくなって来てしまっています…(汗)。

      2日間のファスティングで、2kg近く落ちたのは、凄いですね!

      Σ(゚д゚;)

      目標は既に達成していますし、今後の結果が楽しみです
      2016.02.21 11:42
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
          ⊙ ⊙
         / /
        ( Д ) スゴイ!!
      食事しても、今まで感じてた腹八分目と、断食後の腹八分目は量が違うと思うので、食べ過ぎさえしなければ順調にいくと思うよ♪

      普通食にグラタンかぁ♡
      きっと今までで一番おいしいグラタンに感じるんだろうなぁ( ´艸`)
      2016.02.21 13:13
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おつかれさまでした〜☆
      今夜から私も回復食です(o^^o)

      グラタン、優しい味が体に沁みそうですね꒰ ´͈ω`͈꒱♡♡
      2016.02.21 14:50
    • ぴぴ ぴぴ おつかれさまでした。

      すばらしい減量ですね!!!

      わたしももう少ししたら、1週間のファスティングに挑戦するので、りぃさんの成果に勇気付けられました♡
      2016.02.21 16:18
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんにちは。
      しっかり、
      成果も数字として表れていて、
      本当に、良かったですね。

      引き続き、ダイエット生活を、
      がんばって行きましょうね。

      2016.02.21 16:53
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) お疲れさま~

      断食後のグラタン♪
      美味しそう~(*^^*)
      2016.02.21 17:09
    • りったん♡ りったん♡ 断食お疲れ様です♡
      目標達成ですね!!すごいっ!!(⊙ꇴ⊙)
      (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
      りぃさん見習って私も頑張ります!!
      2016.02.21 17:54
    • らん らん こんばんは~

      ヨーグルト断食お疲れ様でした<(_ _*)>

      素晴らしい成果ですねっ(*´˘`*)♡

      私も見習いたいです❤

      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.02.21 18:57
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      維持できたらいいんでしょうが
      なんだかんだ食べてしまって(-_-;)
      食べた直後測った時にはすでに
      朝から1.8キロ増( ⊙⊙)!!
      食べたばっかりだからですよね❣

      恐ろしいー(´>ω<`)
      2016.02.21 19:52
    • りぃ りぃ > ユキさん
      一時的ですががくんと減ると
      嬉しいですよねぇー(*´艸`*)♡

      なんだかんだ食べてしまって
      すでに増加すごいですが(;´∀`)

      ユキさんなら大丈夫ですよ(๑•ㅂ•)و✧
      スタバのご褒美頂けますよ~♪
      さくらシリーズ飲みたい(*´艸`*)♡
      2016.02.21 19:55
    • りぃ りぃ > カンナさん
      グラタン美味しかったです(*´艸`*)♡
      少しずつにしたつもりが色々
      作ってたらなんか増えちゃって
      結果食べ過ぎました(;´∀`)

      2016.02.21 19:58
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      明日の朝まで回復食ですかね?
      普通食気を付けるつもりが
      なんだかんだ食べてしまって
      やばいです(;´∀`)
      お風呂入る前までに消化されると
      いいんですけどw
      2016.02.21 19:59
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      減ったんですが普通食に戻した途端
      食べ過ぎました(;´∀`)
      気を付けるつもりが…

      レモンのやつですか??
      頑張ってくださいねー(๑•ㅂ•)و✧
      普通食に戻すとき本当要注意です❣
      2016.02.21 20:01
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      普通食失敗しちゃいました(;´∀`)
      作ってたらなんか量が増えちゃって
      結果食べ過ぎました(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

      消化されてくれるのを期待です❣❣
      2016.02.21 20:03
    • りぃ りぃ > いろどりさん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      グラタン美味しかったです(*´艸`*)♡
      他にも食べてしまって…
      2016.02.21 20:06
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      ありがとぉございます❣
      とりあえずの目標かなりずるですが
      一応達成なので次の目標に変更
      しました(๓´罒`๓)♪♪
      明日には増えるでしょうがw
      2016.02.21 20:07
    • りぃ りぃ > らんさん
      ありがとぉございます(*´艸`*)♡
      でもすでに増加に向けて…

      今週もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.02.21 20:10
    • 太った嫁 太った嫁 断食お疲れ様です!
      2日間でこんなに減るんですね(>_<)
      すごい!!

      私もりぃさんを見習って頑張ります!
      2016.02.22 09:17
    • 太った嫁 太った嫁 あっ!-5㎏も達成されてますね!!
      おめでとうございます♡
      2016.02.22 09:34
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      ありがとぉございます((•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
      一時的な減りなのでどうかなって
      思ったんですが一応目標達成で
      いいですか?(*´艸`*)
      2016.02.22 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    トレーナーで濾しながら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギのガーニッシュを添えて ... 季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.3kg

日記
546
ライバル
97
被ライバル
122