105日目:初の2万歩達成♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 67.6kg 64.4kg 73% (あと3.2kg) 162cm 67.6kgの体型
    体脂肪 36.4% 32.5% 162cm 標準

 » 
2016年02月21日

  • acoaco

    【お酒】休肝日。

    溜め込んだ食事日記をなんとかアップ!
    結構時間かかった(´;ω;`)
    やっぱり毎日ちゃんと付けないとね。

    今日からしばらく気を引き締めて。お酒も控えて、
    できる限りダイエットに気持ちを集中します。

    【朝食】11:30
    けんちん汁
    (大根、こんにゃく、豆腐、にんじん、レンコン、ごぼう、大根、昆布、しいたけ)
    これからウォーキングで移動。1時間以上かかるので、
    ちょっとお腹に入れておきたかった。
    食べたおかげで気持ちよく歩けました♪

    【ランチ】14:00
    魚定食
    (ごはん(1/4は夫へ)味噌汁、小鉢2種 ヒラメの漬け、イカ団子野菜あんかけ)
    季節の天ぷら(4切れ)

    行きつけのお店へランチ。
    お魚美味しかったです。

    【お茶】16:00(写真なし)
    ブラックコーヒー

    いつも行ってるカフェがお休みなので、
    気になってたカフェへ。
    自家焙煎のコーヒー美味しかったです♪

    【夕食】19:30
    お刺身
    かぶと油揚げの和物
    キャベツと紅芯大根のツナサラダ
    けんちん汁
    (大根、こんにゃく、豆腐、にんじん、レンコン、ごぼう、大根、昆布、しいたけ)
    もやしのとろみ炒め
    あおさのりスープ

    昨日の作り置き、大活躍(´∀`)
    お刺身にはやっぱり日本酒が欲しかったのですが、
    我慢しました~( ;∀;)

    【エクセサイズ】
    万歩計:22004歩

    初めての2万歩達成!意外とあっさり歩けました。
    体力ついてきたのかな。嬉しい。
    明日も頑張って歩きまーす。

    【お通じ】○

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント2件
    • こうめ こうめ おはようございます。
      2万歩達成おめでとうございます❤︎
      絶対に体力など付いてると思いますよ〜。他の日記も拝見。
      66㎏台にも突入してたんですね。
      まとめてでも、1日1日しっかりアップされていて尊敬です!
      2016.02.22 07:59
    • acoaco acoaco > こうめさん
      ありがとうございます。66kg台一瞬でしたが・・・(^-^;)
      地道にがんばりまーす♪
      2016.02.23 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 味わい深い自家焙煎珈琲と一緒に、最高のカフェ時間を過ごす【京都の旅】

    当時、自家焙煎をするカフェはとても珍しかったという。毎日10~20分、厨房の奥にあるハンドロースターで焙煎 ... い」と、独自の味を追求した結果、カフェ店内で自家焙煎をするようになった。かもがわカフェがオープンした ... で、通いつめてくれるお客さん、そして他店のカフェからも声がかかり、今では豆の卸しも行っている。高 ... 味わい深い自家焙煎珈琲と一緒に、最高のカフェ時間を過ごす【京都の旅】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • riku
  • こうめ
  • なを
  • あられ
  • みつ
  • ぽん
  • ぶたさん
  • まろ
  • 豚子。
  • 風子
被ライバル - 全てを見る
  • riku
  • こうめ
  • なを
  • 藤紫
  • あられ
  • みつ
  • ぶたさん
  • まろ
  • 豚子。
  • 風子
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
acoaco
acoaco

162cm 67kg

日記
119
ライバル
10
被ライバル
10