ラジオ体操&コアリズム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54.1kg 53kg 87% (あと1.1kg) 162.3cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 標準

2016年02月21日

  • 中年食いしん坊

    朝、夫と娘がぐーぐー寝ているあいだに
    洗濯機回して、ラジオ体操とコアリズムをやりました。

    久々に30分以上運動し、汗をかきました。
    気分がいいです!

    ラジオ体操、子どものものだと思ってましたが
    疲れた中年にも、効く体操です。

    凝り固まった背中と肩にききます。
    深呼吸はストレス解消に効果があるらしいし。

    休みの日だけじゃなくて仕事の合間にも
    できたら理想なんだけど・・・・

    せめて週3日はやろう!

    来月は学生時代の友人が遊びにくるので
    それまでに少しスリムになっていたいもんです。

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... 。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べるとストレス解消につながります ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    こでオススメなのが、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなった ... りという衝動が抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... ないことにイライラするよりも、週に1回!と決めてやったほうがよいです。ちなみに、私自身がレッスンでお会いしている ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27