減らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.1kg 53kg 16% (あと7.1kg) 156cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

 » 
2016年02月21日

  • ろっこ

    昨日は雨の中13000歩も歩いたよ。長靴で
    帰ったら足パンパンだった。

    結構歩いたのにしっかり食べたから体重減らずです


    朝 たまごサンド

    昼 焼きそば、お好み焼き

    夜 麻婆豆腐、八宝菜、餃子、杏仁豆腐、ごはん

    間食 みかん大福、あんみつ

    昨日は両親が来たのでおでかけしてました。
    今日も友達と遊ぶぞーアクティブな休日!

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは?

    受け取っているが、肥満遺伝子に関しては両親とも標準となっているタイプ、片親が標準と異なるタイプ、両親が ... んな人は、胃の中で水分を吸って膨らむ水溶性食物繊維のキノコや海藻、果物などを食べるようにします。特にキノコと海藻はエネルギー量が低いので多めに食べ ... 3アドレナリン受容体遺伝子タイプでない人は肝臓で脂肪が合成されにくいのですか? 食べすぎてエネルギー摂取量が多くなると、そのエネルギーを脂肪として ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いう、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明したら ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ...

    ダイエットNEWS
  • St.AQUA(サン・アクアチャペル)

    竹芝駅 東京湾を見渡すチャペルがリニューアル!本格挙式が衣裳・写真付で3万9800円! ... St.AQUA(サン・アクアチャペル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • niko
  • ししとう
  • みいな
  • りったん♡
  • 三日坊主
  • よっしー
  • けとじぇね子07
  • 猫すきもも
  • ohana
  • HARUMI
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • niko
  • ししとう
  • みいな
  • 三日坊主
  • 猫すきもも
  • よっしー
  • つたん
  • たつこ
  • しま
  • しお太
  • ゆうき
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ろっこ
ろっこ

156cm 52.9kg

日記
95
ライバル
23
被ライバル
13