280220(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 45.5kg 44kg 75% (あと1.5kg) 156cm 45.5kgの体型
    体脂肪 24% 22.7% 19% 156cm 体重とBMI

2016年02月20日

  • ゆいゆいママ

    今日は保育園のバス旅行でした。
    晴れれば牧場見学でしたが、あいにくの雨で博物館とショッピングモール散策となりました。

    息子くんは年中さん、年長さんにかわいがってもらっているみたいで、抱っこしてもらったり、男の子にチューされていました(*´˘`*)(笑)

    牧場見学では、昼食がブュッフェ予定で楽しみにしていたのですが・・ショッピングモールになり各自好きな店でとることになりました。

    昼食はカフェにて、私はカルボナーラ、パパはチキン南蛮定食、息子くんはオムライスプレートにしました♪


    今日は、昼食はカルボナーラを3分の2でセーブして、夕食は肉じゃがを少量摂取。

    少しダイエット意識してがんばれました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    朝食

    納豆、味噌汁、プルーン二個
    200kcal(1食分)

    昼食

    カルボナーラ3分の2、チキン南蛮一口
    600kcal(1食分)

    夕食

    肉じゃが少量
    200kcal(1食分)

    間食

    サーティワン(レモンマスカルポーネチーズケーキ)
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1300kcal11:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ... スイスホテル南海大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • 朔望
  • らん
  • スターゲイザー
  • ねこまる
  • Happy
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • えりぃ
  • おまさまさ
  • ミチロヲ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ゆいゆいママ
ゆいゆいママ

156cm 46.1kg

日記
45
ライバル
14
被ライバル
9