280221(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 45.7kg 44kg 71% (あと1.7kg) 156cm 45.7kgの体型
    体脂肪 24% 22.4% 19% 156cm モデル

2016年02月21日

  • ゆいゆいママ

    今日はパパのマラソン大会の応援へ。
    私は出れなくなってしまったので、参加賞を引き換えてきました♪

    参加賞で赤飯、つぼん汁、お汁粉がつくのでジップロック持参で2人分をお持ち帰り(•◡•〟)

    主人は『いつ食べるの⁉︎俺は食べないから。』とあきれていましたが・・もったいないんだもーん(笑)私が責任持って食べます♡(´ڡ`*)

    昼ごはんは焼肉の予定です☆
    がっつり食べてきます‼︎
    楽しみ♡〜 (●′艸'●) 〜♡


    追記
    意外に早く主人がゴールしてしまっていて、スタート直後しか応援できませんでした(笑)

    ゴール後混雑しないうちに会場を出発、お目当の焼肉屋さんへ。

    息子くんはお義母さんが家で見ていて下さったので、久しぶりにゆっくりと焼肉ランチを味わえました∩^ω^∩

    その後、ぶらりお買い物をしてサーティワンへ。

    昨日と同じレモンマスカルポーネチーズケーキのアイスを食べて幸せでした(´,,•ω•,,`)♡

    朝食

    蜜漬けアップルパイ
    350kcal(1食分)

    昼食

    焼肉(カルビ、ホルモン、白米、ワカメスープ、サラダ、パイナップル)
    1500kcal(1食分)

    夕食

    つぼん汁
    200kcal(1食分)

    間食

    サーティワン(レモンマスカルポーネチーズケーキ)
    300kcal(1食分)

    運動

    バタ足60
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2350kcal11:20
    •  
    • コメント2件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 応援お疲れ様です(*^^*ゞ

      お昼は楽しく美味しく食べられましたか?(*´∀`)♪

      良い1日になりますように…(*´人`*)
      2016.02.21 15:55
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > こいとさん

      昼はがっつり肉をチャージしてきました〜★*゚*(感´∀`激)*゚*★
      幸せでした♡

      また明日から1週間が始まりますね♪
      再びがんばりましょう(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
      2016.02.21 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    ありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... 心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので誰かに頼るしか ... 、お粥を作ることが多いですね。昔は「鍋で米からじっくりコトコト」が主流でしたが、共働きのママさんはちょっと大変に感じてしま ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • 朔望
  • らん
  • スターゲイザー
  • ねこまる
  • Happy
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • えりぃ
  • おまさまさ
  • ミチロヲ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ゆいゆいママ
ゆいゆいママ

156cm 46.1kg

日記
45
ライバル
14
被ライバル
9