60日目オーガニックお野菜のカフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51kg 48kg 37% (あと3kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • みきてぃ

    昨日はウォーキングお休みして暴食してたのでさすがに今日こそは絶対に太ってると思いましたがキープできてました
    (^▽^;)

    最近は恐ろしいくらい体重が安定しています
    ありがたいです
    (≧∇≦)

    今日はダイエットを初めて60日目
    約2ヶ月です
    途中はお正月太りもあり思いの外、遠回りしましたが
    1.8㎏でも痩せれた事が嬉しいです

    ここまで頑張れたのもライバルさんたちと一緒に励まし合いながら歩いてこれたからだと思います
    (*^o^*)

    私一人の力では太る事はあっても
    1㎏も痩せてなかっただろうな
    (^_^;)
    なので皆さんに感謝感謝です
    (-^〇^-)

    今日は彼氏がお仕事で忙しく会えないので
    久しぶりの行きつけのオーガニックお野菜が美味しいカフェにランチを食べに来ました。


    ピアノ演奏、他の楽器の生演奏もあり
    凄く素敵なお店で
    ここに来ると2時間は軽くいます

    今日オーダーしたのはベーコンエッグマフィンのランチ。大きなベーコンにトロトロの半熟タマゴが乗っててとても美味しいです。

    セットについてる牛肉とお野菜のトマト煮込みも絶品ですよ

    店員さんとは皆仲良しで街で会うと立ち話に花が咲いたりします
    (*^o^*)

    店員さんの笑顔に会いたくて来てることもありますね
    (*^_^*)

    家から色々な本を持ってきて生演奏聞きながら美味しいものを食べて本を読む・・・

    私にとっては最高に癒される贅沢な時間です

    今はチェロ演奏が始まってます(3枚目画像)

    綺麗な音色です

    心の中が洗い流されてここに来たら辛いことも全部忘れます。

    みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね
    (*^_^*)

    私は暫くマッタリしてウォーキング頑張ろうっと
    (*^∇^*)

    《朝の体重》51㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》
    3km
    《クランチ》10回

    《朝食》コーヒー

    《昼食》カフェでマフィンランチ

    《夕食》くじらの刺身、ミミイカの煮付け、ポテトサラダ、アボカド、味噌汁、えごま油入り納豆、ご飯

    《間食》春雨スープ、かっぱえびせん少々




    今日は昼も夜もガッツリ食べたので
    間食はできるだけ控えました
    (^。^;)
    今日はお通じ出てないので食べ過ぎてお腹が苦しいです(汗)

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント6件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 素敵な場所ですね~(*'▽'*)♪
      心が癒やされてお腹も満たされる時間は、何にも変えられない至福の時間ですよね~(o´艸`o)ァハ♪
      今度は、是非彼氏さんと御一緒に…♡
      2016.02.21 17:46
    • はな はな こんばんは(⌒∇⌒)ノ

      素敵な1日の過ごし方ですね
      お料理もとてもおいしそうですね
      みきてぃさんの優雅な大人な過ごし方、憧れちゃいます

      お料理、ヘルシーそうですね(o^o^o)

      ウォーキングお疲れ様でした
      2016.02.21 18:35
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      こんばんは(*^∇^*)
      今日はマッタリと良い休日が過ごせました

      内装もオシャレなカフェで目の前には
      オーガニックのお野菜の畑が広がってて採れたて野菜が食べれる素敵なお店なんです
      (*^∇^*)

      彼氏と来たいんですが彼氏は肉食動物なので
      ここはヘルシー過ぎて無理みたいです
      (^。^;)

      2016.02.21 20:29
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      私は大のベジタリアンで
      お肉よりもお野菜が好きで
      オーガニックのお野菜はホントにフルーツみたいに甘くてとても美味しいの
      (*^o^*)

      夏はカブなんて梨みたいに甘かったり
      絶品です

      こういう大人な癒しの空間も好きだけど
      でもはなちゃんと同じくラーメン屋さんも大好きよ
      (^◇^)┛(笑)

      2016.02.21 20:34
    • はるみ はるみ ミキティさん、おはよです(=゚ω゚)ノ

      きゅーん♡素敵なひととき♡

      ミキティさんクラシックやジャズ好きですか?

      わたしは大好きです。生演奏が聴けるカフェがあるなんてウラヤマ(≧∇≦)

      ゆったりとした穏やかな時間の流れが写真からも伝わってきます♪

      ランチメニューも美味しそう。

      ほんとこんな素敵なエネルギーチャージできる場所があるといいですよね♪

      私たちくらいの身長大事ですと約2Kgでも大きいですよね。

      DCは励まし合いながらコントロールできるのでありがたや〜(≧∇≦)



      2016.02.22 05:27
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^o^*)

      はるみさんはジャズやクラシックが好きなのですね
      (≧∇≦)

      私も母親の影響で
      ジャズもクラシックも小さい頃からコンサートに連れて行ってもらってたのでダイスキです
      (*^∇^*)

      美しい音色は心が浄化される気がします。
      でも私の場合ロック系も好きでジャンル問わず音楽好きな感じです

      生演奏が聴けるカフェはホントに有難い癒しの空間です

      こういう場所があると有難いですね
      (*^∇^*)

      2016.02.22 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26