☆83.2 ほぼ一か月ぶりの日記・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 83.2kg 79.9kg 0% (あと3.3kg) 157.9cm 83.2kgの体型
    体脂肪 46.6% 46.6% 39.9% 157.9cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • たかこ

    朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー
    昼:マグロいろいろ丼(ハーフ)
    夜:ごはん・シュウマイ・から揚げ・中華サラダ


    娘の高校受験と夫の大学院の修士論文+後期課程入試などでバタバタしてました。
    インフルエンザ予防のためジムからも遠ざかってました。
    公立入試まで少し期間が空くのでしばらくはジムに行けそうです。
    今週は息子が学年末テストで午前中で帰ってきますが。

    昨日はコーラスの練習日でした。
    娘は9時から14時まで模試で16時から22まで塾の授業。
    中学校の先生が朝7時半から入試用の自己申告書のチェックをしてくださるというので朝7時にお弁当をもって出かけて夜までずっと塾でした。

    夫は大学の図書館で自習。息子は家で勉強・・してるといいんですが。
    私はコーラスの練習へ。
    お昼は格安マグロ料理屋さんで丼をいただきました。
    夜は帰り道にデパ地下でお惣菜を購入。

    コーラスの日は街にでるので結構歩きます。
    普段は田舎暮らしでどうしても車生活なんですけど。。
    実家に住んでた時は自転車生活だったからもっと食べてても太らなかったもんなあ。


    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント3件
    • らすかる らすかる 丼いいですね~
      でも私が食べると、ご飯食べすぎで野菜取らずの
      パターンになっちゃいます。
      なので丼は控えてるんだけど
      ちょっと前から親子丼が食べたくて×2
      60㎏台になって安定したら食べたいです!
      2016.02.21 23:24
    • らすかる らすかる 丼いいですね~
      でも私が食べると、ご飯食べすぎで野菜取らずの
      パターンになっちゃいます。
      なので丼は控えてるんだけど
      ちょっと前から親子丼が食べたくて×2
      60㎏台になって安定したら食べたいです!
      2016.02.21 23:24
    • たかこ たかこ > らすかるさん
      丼食べてる場合じゃないって体重なんですけどね~。
      一応ハーフサイズにはしましたが・・。
      親子丼我慢されてるのエライです!
      2016.02.22 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    。でも、文学への興味もあるので、現在はコース選択のためではなく、図書館司書や学芸員の資格が取れる授業も受講しています ... 芸文化学科は全体で41人と、まるで高校のクラスのようなのでみんな仲が良く、ノートを見せ合い自学自習したり、趣味の話で盛り上がったりと和やかです ... 。  中学・高校の保健体育の先生を目指す授業もあります。私のように栄養士を目指す子が多いですが ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 小倉

    小倉駅 バス送迎付き!小倉駅から最も近いプール付きの貸切邸宅。1軒目来館でガラスの靴特典 ... アーフェリーク迎賓館 小倉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • シグナル
  • XXコフスキー
  • まみ
  • もちゃっく
  • なみ
  • ある
  • DG
  • kinako
被ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • ある
  • DG
  • アウガック
  • nicochan
  • けいちん
  • かおちゃん
  • みど
  • ともぷ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
たかこ
たかこ

157.9cm 84.8kg

日記
986
ライバル
96
被ライバル
94