1019日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.5kg 68kg 69% (あと4.5kg) 151cm 72.5kgの体型
    体脂肪 50% 47.2% 28% 151cm 体重とBMI

2016年02月21日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    こんにちは~(*゚ω゚)ノ"

    昨夜は昼寝ガッツリしちまったから、
    夜中まで目がさえてしまった。
    いかん、いかん。
    体重も如実に!!チョコ効果で増加かな?
    衝動がおさまったような気もするので
    ヨシとしときます…(^ω^;)


    アプリで確認したら28week3day…
    8ヶ月に突入してました!\(^o^)/
    よくぞ無事で。これに限ります!
    実はPTA授業参観のあった金曜の前日、
    なんか出血っぽいような??汚れを夕方に
    気が付きまして…あれ!?やばいかな??
    と、一人脳内会議。
    木曜は19時から息子の空手。
    産婦人科の診察は17時半受付、診察18時まで。
    ちょうど18時なる頃で、とりあえず息子は
    空手練習場へ送ろう!と判断し、翌朝
    病院へ行ってきました。
    (途中、旦那さんに交代してもらい早めに帰宅)
    内診ですっごく不安になったけど、
    出血は無いし、赤ちゃんは逆子のままだし(笑)
    お腹の張りも調べてもらったけど異常なし。
    ホッとしました~゚゚( ´ω`)゚゚゚

    今思うと…またお尻の方かなー?(^_^;)
    なんかまた別の日もお通じあったあと、
    ちょっと汚れてたのよね…。
    薬飲んでるけどまだ固いのかな??

    8年前だから記憶が非常にあやふやだけど、
    出血したのが1回くらいだったな~。
    変な話ですが(笑)切迫早産で管理入院で万全だったのよね。


    あと、今回はお腹が出てお尻はあまり変化なし。
    サイズ的に(笑)
    ニッ●ンで購入したマタニティパンツ、
    調整出来るゴム外すとお腹が丁度いい感じ。
    もともと調整ゴムが洗濯する度に外れて
    その度にゴム入れ直して…ディスってませんよww
    いっそ外して履いちゃおう。
    おデブ時代にはあまりありえないけど、
    お腹意外はぴったりフィットでいい感じだし。
    体質的に汗かきだから、すぐ洗濯するんだけど
    すぐ毛玉が(笑)もう1本マタニティパンツ
    買うべきかしら~悩むわ~(´・ω・`)





    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント2件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 毛玉取りが便利ですよ!でも靴下を毛玉取りでやったら穴空いたことが何度かあって(^-^;

      もう8ヶ月なんですね!ドキドキですね❤
      2016.02.21 21:34
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、おはようございます!
      毛玉取りってありましたね。確か今は100均でも売ってるとか。探してみよう♪ヾ(ФωФ)

      早いものでもう8ヶ月になりました!(゜ω゜)なんかほんとにあっという間ww
      2016.02.22 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認し ... ながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ... プリマディーバ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96