結婚式まであと少し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 156.5cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • たつこ

    入籍 引っ越し 新生活 退職!
    この一カ月でいろいろありました。一時期は体重が46キロまで減りましたが!体調崩しました。力が出なくて…顔色が悪かった。急に落とすのは危険だわ…。そして好きなもの食べて48キロまで戻りました。これくらいが丁度いい。健康第一!!間食はせずに 朝昼晩きっちり食べてます。
    旦那も痩せました。旦那母に合わせる顔がない。

    今からプロフィールムービーに使う写真を撮りに太宰府いきます。
    学問の神様で有名ですが、縁切りの神様としても有名です。
    梅ヶ枝餅!!

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント4件
    • ろっこ ろっこ 体調崩されたんですね…ラストスパートですが無理されないように 2016.02.22 17:41
    • ohana ohana 健康体が1番です‼︎いい写真撮れましたか?♡映像系は手作りですか? 2016.02.22 23:12
    • たつこ たつこ > ohanaさん
      遅くなりました…
      映像は全てお願いしました!プロフィールビデオはレコフォトというアプリで15000くらいで作りました!
      2016.03.17 09:55
    • たつこ たつこ > ろっこさん
      ばっちり健康体で迎えれました!ありがとうございます。
      2016.03.17 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしま ... くく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとし ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 語るロングインタビュー<後編>! 【原作の結末に関するネタバレの記載、発言もありますのでご注意ください】 15年の歳月で一番つらかった時期は ... ので、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 寒川神社参集殿

    宮山駅 この地を見守る、夫婦の神様に誓う神前式。式後の会食までトータルに叶い、移動も便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • ミスティ
  • みか
  • けめりんモンロー
  • あおくやさしく
  • ohana
  • ぽこ
  • 安西先生
  • れな
  • まき
  • がきしる
被ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • スズ
  • あおくやさしく
  • ミスティ
  • みか
  • ohana
  • ぽこ
  • 安西先生
  • れな
  • まき
  • がきしる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつこ
たつこ

156.5cm 50.8kg

日記
101
ライバル
13
被ライバル
13