ストレッチ21日続いています。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 51.1kg 43kg 27% (あと8.1kg) 158cm 51.1kgの体型
    体脂肪 30.6% 28.6% 20% 158cm 理想

2016年02月21日

  • まるもとチョコレート

    夫が在宅の為、写真を撮るタイミングが計れず今日は写真なし。

    体脂肪は上がったけど、これは体の状態や時間帯によって変化しやすいので
    あまり気にしないことにしました。だいたい27~30%の間で変動中。
    このブレ幅がだんだん下の方になればいいなと思っています。

    ストレッチ内容は変わらず、

    ヨガ・・・45分(DVDを見ながら)
    ゆっくりスクワット(足は肩幅)・・・10回
    ゆっくりスクワット(足を広げて)・・・10回
    ももあげ(足踏み)・・・50回
    腹筋+腹斜筋トレーニング(左右)・・・各10回

    食事制限なし、お菓子なし。

    プラス、ちょっとした時間、例えばお湯が沸くまでの5分とか、
    電子レンジ待ちの3分とか、小さな空き時間を利用してスクワットや
    いろいろなストレッチをしていたら一気に背中の肉が減ってきました。

    ウエストがダイエット開始からマイナス7cm。

    次回は30日目あたりでまた日記書きます。

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋 ... 。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して ... 伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
まるもとチョコレートまるもとチョコレートさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷちゃ子
  • まみ
  • ぶん
  • 酢豚
  • 逢坂真白
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ぶん
  • 酢豚
  • 逢坂真白
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まるもとチョコレート
まるもとチョコレート

158cm 48kg

日記
8
ライバル
5
被ライバル
4