☆35日目☆映画と自然食バイキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 116.8kg 110kg 53% (あと6.8kg) 167.8cm 116.8kgの体型
    体脂肪 56.4% 54.3% 50% 167.8cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • あこ

    昨日は旦那様と映画見に行ったー!
    オデッセイを4Dで!最近は映画は4Dで楽しめそうなものがあれば行くって感じだったけど、オデッセイは別に4Dで見る映画じゃなかったw

    これが初4Dだった人は、高い追加料金払ってこんなもんかーって、もう4Dに興味なくなっちゃうんだろな…モタイナーイ(´・_・`)

    映画の前にランチタイムだったんだけど、映画館と同じビルに昔から夫婦で大好きな自然食バイキングのお店が入ってて、あまり見かけないお店だしそこで決まり!

    「ここは自然食だし、2週間に1回の好きなものなんでもokにはカウントされないよね?」と不安そうな旦那様w

    まぁそこはわたしが調整すればいいか〜とokしたけど、まぁ出来ないよね(^_^;)

    野菜中心でモリモリ食べたのはいいけど、味噌クリームパスタが美味しくて誘惑に負けてたくさん食べてしまったw

    あと、デザートのソフトクリーム…きなこ黒蜜かけたりヨーグルトかけたりキャラメルソースかけたり←もう完全にダイエット無視(^_^;)

    さすがに夜はお腹も空かず食べなかったけど、そりゃ増量するわっ!!

    でも楽しかったからいいの♡
    ストレスによる暴飲暴食でなければ基本的にはOKだと思っている自分に甘いダイエッター(´◡͐`)

    今日頑張って調整して、明日からはまたいつも通りに戻りたいと思います(>_<)

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっちゃう ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • とんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • なな
  • あきこっこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • とんすけ
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

167.8cm 114.4kg

日記
132
ライバル
4
被ライバル
9