27日目〜Feel low

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 73.5kg 55kg 22% (あと18.5kg) 160.4cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年02月21日

  • マシュー

    ちょっぴり増。
    まぁ焼肉結構食べちゃったし。
    致し方ない結果かな。

    さて、なんか土日は家族の世話でバタバタしてて、お疲れモードです。
    朝昼晩、気付けばご飯の準備で1日終わってるような…。

    昨日食べ過ぎたから、今日明日はセーブとなると何食べようか考えちゃうなぁ。
    朝はとりあえずライ友さんでホットサンドつくってたので、私も食べたくなり低糖質パンでパニーニ風にしました!
    美味しかったなぁ〜、今度はマスタードとササミ入れて食べよう♫

    お昼は豚しゃぶ。
    いつものお手製ゴマドレッシングで。
    あとチーズ。

    夜は赤魚の焼き魚で。
    コールスローとお茶で今日はフィニッシュです!



    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント8件
    • はる はる 最近お魚食べてなかったので
      久しぶりに食べたくなりました(ˊ˘ˋ*)
      赤魚美味しいですよね(・∀・)

      2016.02.21 19:21
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 糖質制限の食事もとっても
      まとまってて素敵だね♪+゜
      焼き魚は糖質制限の中でも一番
      食べてほしい食品らしいので
      いいと思います。

      私も昨日はステーキランチして
      今日もステーキ食べちゃった(笑)
      ステーキは飽きない(。-∀-)ニヒ♪+゜

      そしてパニーニ美味しそう
      お料理じょうずで羨ましいな~
      2016.02.21 19:52
    • チャッピー チャッピー 分かります、、
      土日がなければどれだけダイエットが順調に行くか(笑)
      朝からバタバタ掃除洗濯して、3食作って、、
      早く月曜日になって欲しいです(T_T)
      2016.02.21 22:01
    • マシュー マシュー > はるさん

      私も久しぶりに焼き魚食べました。
      美味しいですよね〜(*^o^*)
      でも煮魚が上手く作れないので、料理上手になりたいですね。
      2016.02.22 12:46
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      りぼんさんのメニューによく焼き魚出てて、魚〜魚〜って思ってました。
      焼き魚は久しぶりだったので美味しかったです!

      ステーキ2連チャンとは羨ましい!
      ちなみに焼き加減は何が好きですか?
      私はレアかミディアムレアが好きです♫
      2016.02.22 12:48
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      今日は月曜日♫
      やっと一人ゴロゴロ…じゃなくて、ダイエットに励む週間の始まりで〜す。

      頑張ってこー!p(^o^)q
      2016.02.22 12:52
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) > マシューさん

      ミディアムレアが大好きです♪+゜
      MCTオイルはどうですか?
      慣れてきましたか?
      2016.02.22 22:03
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      慣れてきました!
      なんか口の周りが天ぷら食べたみたいになります(笑)
      今チートデーをするかしないかの勉強してます。
      うーーーん、チートデーして私は戻ってこれるのだろうか〜(苦笑)
      2016.02.22 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... います。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブと ... ベーコンを加えてフィニッシュ。 ■ホテル・シャングリ=ラ(HOTEL S ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47