2/20 61.8 -0.5 脱水☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.8kg 53kg 0% (あと8.8kg) 167cm 61.8kgの体型
    体脂肪 27% 30.8% 23% 167cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • あまね

    61.8kg 30.8%
    スパでの脱水効果なので一時的な減量☆

    基礎代謝1272kcal
    体内年齢37歳

    ☀朝 まさかの大寝坊∑(OωO; ) 15分で支度しては出勤☆人間やればできるもんだ(笑) とりあえず口に放り込んだトリュフチョコ60 珈琲

    昼 チキン南蛮300 千切りキャベツ40 卵焼き 40ご飯200 アロニアチョコ30 お吸物30 昨日チキン南蛮は用意しておいたもの。帰宅したら娘が作っておいてくれました♪感謝☆
    空腹過ぎて食べすぎ。

    三時からちょっと大きなスパへ♪ 入浴・岩盤浴・夕食・入浴~。日頃の疲れを抜いてきました~。岩盤浴良かったあ♪ビール飲みたかったけどグッと堪える。


    夜 お刺身100 ミートソース100 冷や奴80 サラダ90 ゲソ唐揚げ40 かつ丼2口150 チョコモナカアイス50T710
    AT1410

    カロリー合計:1410kcal13:11
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ 朝、大変でしたね(^^;
      意外としたくできるもんですよね、心地イイモノではないですが(笑

      リフレッシュ&リラックス、いいですね~♪
      岩盤浴いいな~久しぶりに行きたいとおもいました^^

      そしてビールガマンえらいです!

      2016.02.21 14:57
    • ぴぴ ぴぴ 大きなスパ、最高の気分ですね♡

      岩盤浴はほんと、すっきりして、気持ちいいですよね。

      翌朝の体が軽い気がします。

      ビールをぐっとこらえられたの、すごいです。^_^
      2016.02.21 16:23
    • クロ クロ なんかバタバタな日ありますよね。空腹過ぎて一気に食べることめちゃあります。昨日はビンゴだったのに、今日は、、、です。よしっ!明日は頑張ろう!励みになりました^_−☆ 2016.02.21 21:57
    • さちママ さちママ 頑張ってるねー! 2016.02.21 22:02
    • あまね あまね > ミユキチさん

      岩盤浴、ほんと良かったデス~(≧∀≦)
      なかなか子供がいると行けないんですが(^o^;夫に感謝☆
      定期的に行きたいんだけどね~。

      また今週もよろしくお願いします♪
      2016.02.22 07:13
    • あまね あまね > ぴぴさん

      ぴぴさんも温泉漫喫できてますでしょうか?まだまだ落ち着かないかと思いますが近くに温泉があるってとても羨ましいです~♪

      ビール、物凄い誘惑でした(笑)
      2016.02.22 07:17
    • あまね あまね > クロさん

      いやぁ、時計二度見でしたー∑(OωO; )メイクも何とかして遅刻しなくてよかった(o´∀`)b

      食べ過ぎずに上手く誤魔化せると良いんですがなかなかそこがむずかしいです~。そろそろ咳も収まって来ました♪明日はRUN再開できるかな~(≧∀≦)
      2016.02.22 07:20
    • あまね あまね > さちママさん

      先週は体調不良もありグダグダでしたが今週は更に頑張りますよー♪ 
      2016.02.22 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ... だと説明されています。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲みすぎは太る原因にもなるので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36