食べるって最高♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 47.3kg 42kg 76% (あと5.3kg) 155cm 47.3kgの体型
    体脂肪 35.6% 24.5% 20% 155cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • 103y

    明日から気合いを入れてダイエット頑張りましょう!
    その前に、コーラ1.5リットルにレアチーズケーキにフルーチェにアーモンドボール食べました(笑)デブへの道!!

    私のダイエット基本我慢しません!ストレスをためるダイエットは長続きしないもん。
    食べたいもの食べたいだけ食べれば1週間なんとか頑張れます。
    そしてまた週末に食べます(^o^;)
    1週間ごとに目標を区切り、週末にご褒美を食べれば私は続く。
    ご褒美は絶対食べ物!!

    でも、さすがに今日は食べすぎた。お腹が爆発しそう(笑)明日の体重もヤバそうね

    まっ!明日から頑張ろっ♪明日からのダイエット楽しみるんるん

    カロリー合計:13:22
    •  
    • コメント3件
    • ちゃる ちゃる 励みになります! 2016.02.21 13:24
    • ちゃる ちゃる 参考になります! 2016.02.21 13:24
    • 103y 103y > ちゃるさん
      とても不健康なやり方ですが…。
      頑張りましょう
      2016.02.21 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】ダイエット中も我慢しない!燃焼系チョコレートの注目成分アロニアベリーとは

    う。その食べたいものが食べられないストレスが、衝動的な食欲に結びついてリバウンドや挫折したことがある ... ダイエットに我慢はつきもの。特に女子にとってスイーツを我慢し続けることは多大なストレスになってしま ... という人も多いはず。 そんなスイーツ女子に朗報。ダイエットを頑張る自分へのご褒美として食べる ... 【3時のおやつ】ダイエット中も我慢しない!燃焼系チョコレートの注目成分アロニアベリーとは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
産後ダイエット
はじめまして★産後7ヶ月になりますがまんまと産後太り(+13キロ)しました。自分のカラダを見るたび自己嫌...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーちゃん
  • ドラえもん
  • 希満
被ライバル - 全てを見る
  • てつ
  • ぴかそくん
  • ろみん
  • 凛子
  • 輝
  • あいぱん
  • けとじぇね子07
  • ayumi
  • luvmj
  • たまゆら
  • ドラえもん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
103y
103y

155cm 44.3kg

日記
408
ライバル
3
被ライバル
16