疲労

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • ちむたむ

    ジョグ6.6km。月間トータル130.3km。スクワット30回。太陽礼拝2回。オチョ5分。筋トレ休み。

    先週、今週と続けて週60km超ラン。自分でも疲れが溜まってきたと思う。若くないな~
    *引き続き禁酒
    *早寝早起き
    *3食しっかり食べる。夕飯には必ず一膳以上お米を食べる
    *ゆっくりお風呂。湯船につかる

    あと一回ロング走をしたら走り込み期も終了。もう一息、乗り越えよう。ふぅ~

    カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 ロング走おつかれさまでーす

      そンだけ走れたら十分若いと思うううう

      がむばったおみ足いたわってあげてくださいませ
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.02.21 17:07
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      そうかータイトル変えてみた~

      普段のケアが悪いから(面倒くさい)、疲れが残っちゃってるのね~
      2016.02.21 17:14
    • あざみ あざみ だよ〜〜〜。
      最近、すぐ疲れる〜〜。

      でも私も2のあとに何かやっぱりしたくて、
      スイムは再開しようと思うよ。
      競技じゃなくユルくしかたぶんだめだけど。
      昨日のちむさんの日記読んでて、当時の心がけとかいろいろ思い出した。
      ありがとう♡

      2016.02.21 17:47
    • ののこ ののこ それだけ走れる体力があるのは若い証拠です╰(*´︶`*)╯

      疲れが残ると長引いてきますよね。だるいと次することがさっさと済ますことができず、余計に疲れるような。
      早いうちにスッキリリセットできますように。
      2016.02.21 18:07
    • チョー偏食 チョー偏食 お疲れとのこと、、、、、、、。
      以前みたいな 貧血は 起こしてないよね。

      ただの疲労かな? どうなんだろう?

      そだそだ。うんうん。ちむさんには しっかり
      ご飯を食べてもらって、健康でいて貰わないと。
      ワタシも もう糖質制限を辞めて、
      どんぶり飯をかっくらっておりますwwww
      2016.02.21 18:20
    • まむ まむ ロング走お疲れ様です( ^ω^ )

      私もウォーキングたくさんすると疲れる^^;

      やっぱりストレッチすると次の日には響きにくいよね。
      2016.02.21 19:00
    • ちむたむ ちむたむ > あざみさん

      スイムはいいですよね!走る前は泳いでいました。

      あざみさんもトライアスロンをされていたなら、多分脚に負担のない泳ぎ方だったと思います。
      当時の私も
      「省エネ泳法を身につける」
      これを研究してました(一人で)。

      ツービート泳法は勿論ですが、右手キャッチのタイミングで右足キックを入れるととっても楽で殆ど脚を使いません。今でもお相撲さんは手足を同サイドで踏み込みますし、為末選手もなんば走りで世界を勝負されていたので、この同サイド一緒に動かすっていうのが日本人の身体に合っていると思います。

      スイム再開の折には試してみてね。
      2016.02.22 16:16
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      今日も早起き&ロング走でさらに疲れました。
      夜は早寝、明日は休足日にします。
      2016.02.22 16:17
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      相変わらずの貧血です。
      もうね、駄目だね~走り出すとすぐ息切れするもん。

      www適量ギリギリまで鉄錠のむかー
      2016.02.22 16:20
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      ストレッチとか面倒でついつい省略してしまいますが、今日は流石に疲労困憊なので真面目にストレッチをします。ありがとう~
      2016.02.22 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    に、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかる ... ることにもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるよう ... のために血糖値が下がるので、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて食べるには ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80