痩せるワケがない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63kg 54kg 10% (あと9kg) 157cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 35.4% 0% 157cm モデル

2016年02月21日

  • にゃまケモノ

    ダイエットは気分だけ、実際には豚化活動が激しいっていう(´-ι_-`)

    飲み会に次ぐ飲み会、若くないのにオールで遊んで翌日は撃沈して休みを1日潰すとか…風邪ひいたりとか。

    時々、プチ筋トレやエクササイズもどきをやるけど…時々過ぎて意味がない。

    これじゃダメだー、とは分かってるのに、今月中は最低でも後2回は飲み会が入る予定とかもう…(´;ω;`)



    ……今月はもう、減量は諦める!


    スタート時点での64kgは超えないように気をつけて、後はもう楽しく飲むし食べる!
    飲み会でストレス発散しつつ、飲みコネクションで仕事絡みは有利に進める!

    で、3月からはみっちり減らすo(`ω´*)o

    メリハリつけて割り切って、さて頑張ろ。

    カロリー合計:14:37

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけ ... 多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるように ... は週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じように ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    たですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんで ... くことに身を委ね、楽しんでいるのだ。 「変化は感じています。(演技という点でも)とって ... も変わりましたね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるように ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
にゃまケモノにゃまケモノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
  • 寺谷
  • まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
にゃまケモノ
にゃまケモノ

157cm 57.8kg

日記
27
ライバル
4
被ライバル
2