216日目。筋トレ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 49.1kg 47kg 60% (あと2.1kg) 147cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 標準

2016年02月21日

  • サカナ@MEC食*

    数日、色々悩んだり調べた結果、
    結局筋トレが一番大事なのでは?という結論に至りました。

    というか、メアリー(バレビュ)が好き。
    ってことですね。。


    体重、最近DCには記録してないし
    特に減ってはいないんですけど、
    (スマホのダイエットアプリでは記録してます)

    ウエストがついに56cm台になりました。
    やったー!

    筋トレ大事。


    -----
    それから、ここの所、
    ライバルさんが知らぬ間に退会していたり、
    更新がほとんどなくなってたりしていて悲しいです。。

    年度末だから忙しいのかな。


    私みたいに、病気してないといいな。
    なんて思ったり。

    みなさま、元気でいてくださいね。

    痩せることより、
    健康でいることの方が大事ですよ。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ

    ◆昼
    ・野菜と豚肉のスープ

    ◇間
    ・低糖質アイス
    ・カフェオレ

    ◆夜
    ・オムカレー風チーズオムレツ
    ・クリームチーズ

    ★M120 E3 C50

    ----------
    ◇お通じ:×

    ◇今日の体調
    まぁまぁ

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):×
    ◇バレビュ:○
    ◇柔軟:△
    ◇リンパマッサージ:△
    ◇顔ヨガ:○
    ◇ドローインを意識:○
    ◇脚を組まない:○
    ◇サプリメント:○
    ◇カムカム30:○
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):○
    ◇湯船につかる:×
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント14件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 筋トレ大切ですよね!

      私もまた頑張らなきゃなぁ…と思いました(;^_^A

      健康的にダイエットしていきましょうねっo(`^´*)
      2016.02.21 15:58
    • ゆの ゆの こんにちは。

      サカナさんもう216日目ですもんね(*´ω`*)b
      4ヶ月未満の私でも、ライバルさんをお見かけしなくなってさみしいなあと感じることも増えてきました。

      おうちバレエエクササイズ始めてみようかな?という気持ちになってきて、バレビュもチェックしてみました。なかなかハードそうですが、その分効果ありそうですね♪
      …さて、私にできるかしら(・・;)

      ウエスト56cmすごい!おめでとうございます(∩´∀`)∩
      2016.02.21 16:04
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      サカナさんは、バレエ経験者(´✪ω✪`)?
      サカナさんのスタイルの良さは、バレビュ効果が高いのかな?と、バレビュを随分前に検索したことありますポチッ(。・・)σ
      レビューに、トレーシーよりキツイと…
      『美人で、涼しげな顔した鬼コーチ』とも書いてたのを見て、トレーシーも続いてない私、ビビって購入ボタンには触れず(笑)
      苦手って言ってないで、嫌でもやってると、自然に習慣になるかしら( ̄∀ ̄;)?
      2016.02.21 16:29
    • りぃ りぃ ウエスト56センチ♪
      スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪

      筋トレ大事ですよね❣
      って分かってるもののなかなか(;´∀`)

      私のライバルさんもいつの間にか…
      寂しいですよねぇ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      2016.02.21 20:25
    • ねこまる ねこまる こんにちは。
      お腹がすっきりされているんですね。
      ウェスト、56か。おめでとうございます。
      私も、金曜日、どうしても、疲れて会社を休みました。
      それから、運動ばかりしていて、体重は元に戻りました。筋肉痛に為ってしまいましたけど、気分はすっきりしました。明日は、会社に出ます。
      2016.02.21 21:13
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      うわ~!56cm台とか。素晴らしいですね。

      (*´ω`*)

      私も、見習って…今日から、ヨガだとかを始めます。キツい運動は、私には向いていませんので。サカナ@MEC食*さんに、近付けると良いな。

      ライバル様…結構、退会されている方、そして更新の止まった方、いらっしゃいますよね。寂しいですよね…。
      2016.02.22 06:12
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 ライバルさんの更新無くなってること結構ふえましたねぇ。
      それだけ継続するのは難しいって事だと思います。
      その中で毎日更新してる私達ってとてもとってもえらいって事ですよねー!ねー?
      なんて言って褒めまくらないと継続できませんよ(笑)
      2016.02.22 08:48
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > こいとさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってしまってすみません><

      「筋トレ大事」とか言いながら、
      最近はかなりサボっているのですが(^▽^;)
      やっぱりサボると、少し身体のラインが
      たるんでくる感じがありますね。。

      お互い、少しずつでも頑張りましょうね♪
      2016.02.23 21:33
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ゆのさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってすみません><

      なんだかんだで200日を超えましたね~。
      大体3ヶ月くらいで飽きがくる頃だと思うので、
      ゆのさんのように4ヶ月未満でも、
      更新されなくなってしまう方はいらっしゃいますよね(´・ω・`)

      バレエエクササイズいいですね!
      ゆのさん、以前からやりたいと仰ってましたもんね。

      バレビュは、バレエ要素は殆どなく筋トレメインなので、
      ゆのさんのお好みとは少し違うかもしれませんが、
      ハードなので、効果抜群なのは保証しますw
      2016.02.23 21:38
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > カンナさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってすみません><

      バレエ経験者だなんて、とんでもないです!
      バレエどころか運動経験もゼロです!w
      中高共に、文化部だったので・・・。

      バレビュは、かなりハードなので、
      全然ついていけてないです。
      いつも休憩を挟みながらやってます。
      内容は自重筋トレで、
      簡単な動きをひたすら繰り返す感じなので、
      誰にでも出来ると思いますよ(*´∀`)

      それに、鬼コーチって感じでもないですw
      優しい、というか静かに淡々とこなしていく感じですね。
      その静かな雰囲気が、私が惚れたバレビュの魅力でもありますw
      2016.02.23 21:45
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > りぃさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってすみません><

      ウエスト、異様に凹んでいたので計ってみたら
      56cm台でした*
      でも、朝イチでお腹の中が空っぽの状態だったので、
      ちょっとズルな感じもあります(^▽^;)

      ライバルさんが知らぬ間に退会されていると、寂しいですよね(T_T)
      元気にされているかなぁ、
      なんて心配になってしまったりもします(´・ω・`)
      2016.02.23 21:48
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ねこまるさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってすみません><

      ウエスト、急に縮みました。
      便秘がちだったのですが、お通じがあったせいなのかな。
      でも今日は夕飯にラーメンを食べてしまったので、
      体重は増えてしまったかもしれないです(@_@;)

      ねこまるさんも、心も身体もかなりお疲れの様子ですね。。
      今週は大丈夫でしょうか。
      辛い時には、思い切って休むことも必要ですからね。
      今週も、無理をなさらないでくださいね!
      2016.02.23 21:50
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ユキさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってすみません><

      ウエスト、朝イチでお腹が空っぽの状態での計測だったので、
      ちょっぴりズルした感じです(^▽^;)

      ユキさん、ヨガを始められたんですね!
      ヨガはリラックス効果もありますから、いいですよね。
      私も以前はホットヨガに通っていたことがあります。
      汗を沢山かけて気持ちよかったから、また機会があったらやりたいな。

      ライバルさん、知らぬ間に退会されてしまっていると、
      寂しい気持ちになりますよね(T_T)
      また落ち着かれたら、ひょっこり顔を出してくれたら嬉しいなぁ、
      なんて、いつも思っています。
      2016.02.23 21:53
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > さくらんぼ先生さん
      こんばんは。
      お返事遅くなってすみません><

      ダイエットも、日記を毎日つけることも、
      継続するのは難しいですもんね。
      私も、200日以上日記をつけているのは人生初です。笑

      私はともかく、さくらんぼ先生さんは、
      結果もしっかり出されているし、子育てや家事でお忙しい中、
      更新もされているので本当に尊敬します!
      これからも励みにさせてくださいね(*^^*)
      2016.02.23 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれている ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。舐める時間が長く続くのも空腹を紛らわせる結果になります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... るとは…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... で仕事をするとき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42