★~低糖質チーズケーキ~★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81kg 59kg 13% (あと22kg) 160cm 81kgの体型
    体脂肪 43% 40.6% 25% 160cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • あーもこ

    昨日の夜はお友達が来て宅飲みをしたのですが、実は夜けっこうな量を食べ過ぎてしまい、今朝は体重計に乗るのが正直怖かったです・・・ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    恐る恐る体重計に乗った結果・・・やっぱり少し増えてる!!!

    でも体脂肪が少しずつ減っています~★

    気になったので調べたら、体重は減らないのに体脂肪が減るのは

    運動しながらダイエットをすると、体脂肪が減っていくのに体重は減らないという現象が起きるようです。

    それは体内に運動による筋肉が付き始めたからだそうな・・・(๑°⌓°๑)

    そして体脂肪が減っていくと、見た目にはとても痩せて見えるらしいのです。

    そして頑張って運動を継続することで、基礎代謝が上がり夢の痩せ体質へとチェンジ出来るのだそう。。。

    そうだとすると、私の体には筋肉が付いてきているのかな・・・??!!!

    だとしたら少し嬉しい~ジリアン姉さん様々だよー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    今日もワンコと共に4.5キロ程、散歩がてらウォーキングしてきました。

    4日連続でジリアンをやったので今日はお休みします。

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    それから今日はクリームチーズの消費期限が迫っていたので、前々から作りたかった

    ★ クックパッドで人気のレシピ ★ 

    「食べても痩せる 糖質制限チーズケーキ」を作りました~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    このためにわざわざ、高評価の「おからパウダー」もアマゾンで購入。。

    準備万端でレッツラGO~で作り始めたら・・・・アレ??おかしいな・・

    フープロに材料入れてるのに、多すぎて回らないよーっ!!!!てなってしまった。

    私…おからパウダーの分量を間違えて5倍の量を入れていた…(● ̄(エ) ̄●)ゞ

    なのでまた作り直し・・・でも失敗した分を全部捨てるのもったいなから

    半分くらい入れて新しいタネを作って焼きました~

    見た目は大成功~(๑・ω-)~♥”

    味は少しおから風味が強くなってしまった・・でも素朴で美味しい♪-★♪

    これは次回ちゃんとリベンジしようと誓いました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


    朝 コーヒー 


    昼 カップヌードル・ライト 醤油味 寒天IN  198カロリー

    夜 サラダ (レタス きゅうり サラダほうれん草 かき菜 ラディッシュ)

       砂肝のネギ塩炒め   豚もつ煮 

       お刺身 (ハマチ イカ 甘エビ ) 

       糖質オフチューハイ 500ミリ 1缶


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


    運動  ウォーキング 4.5キロ ゆったりペース














    カロリー合計:15:49
    •  
    • コメント13件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ぎゃー!
      それは食べたい!
      私も作ろうかしら。
      でも・・止まらない自信がある!!

      おいしそうー
      2016.02.21 17:07
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 励みになります! 2016.02.21 18:10
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) チーズケーキ!!!!!
      最近とても食べたいと思っているのでものの1つだったりします(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )レアでもスフレでもなんでも良いから食べたい・・・で、豆腐レアチーズケーキのレシピをgetしてる私だったりします(;^_^A

      まぁー我が家は消費してくれる子が沢山いるので食べすぎちゃことはないから、その辺は安心かと( ̄▽ ̄;)
      2016.02.21 18:13
    • アリエル アリエル チーズケーキ*\(^o^)/*食べたい〜!
      こんなチーズケーキなら、食べても罪悪感無しですね!
      調べてみようっと♪
      やっぱり体脂肪は運動ですよねぇ。私は体脂肪が全然変化なく、やっぱり運動しなくてはと感じています。
      2016.02.21 19:52
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 夢の痩せ体質へチェンジ…うわー!憧れる〜!!

      よく、食べても太らない人って、筋肉量が多いのかもしれませんね。

      私は食べたら食べただけ、太るから、まだまだ筋トレが足りないのかも(^_^;)

      でも筋トレってキツくて、毎日はできないです○rz

      チーズケーキ、美味しそう!!
      大好きです♡
      写真のクリームチーズ、我が家にもあるのですが、今日、あることを知ったので、あまり食べられないなぁ〜と、がっかりしました。

      (内容は後で私の日記に書きますね。)
      2016.02.21 20:23
    • さと さと 糖質制限チーズケーキおいしそうです!
      おからが入ってとってもヘルシーですね~!

      体脂肪率が減って体重が増える私もあります!
      コレはキットからだのなかで変化がおきてるんですよ!(゜o゜;;
      むりせず体調ややる気に合わせてやすみながらジリアンとワンコちゃんと
      ウォーキングとっても健康的でいいとおもいます!
      2016.02.21 21:13
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      こんばんは♪
      チーズケーキって美味しいよね~★
      自分で作るとついついホールになってしまうから、本当うまく出来た時はSTOPをかけるのが大変~!!! (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
      なんでもそうだよね。美味しい物って罪だわ~(-_-メ)

      たまには甘い物も食べたいもんね。
      このようなレシピなら罪悪感はほぼゼロなので、オススメですよん★


      2016.02.21 21:21
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      豆腐レアチーズケーキもめっちゃ美味しそうだな♪
      豆腐はレアだとすごくハマリそう・・・゚・。♥。 ☆。。(∀*。)

      自分で作るとついつい作り過ぎてしまって&貧乏性なので中々捨てれず・・・
      結局自分のお腹の中に、IN~してしまいがち。。

      でもライライさん宅は良いね★
      可愛いお子さん達が喜んで食べてくれそう~ (๑・ω-)~♥”


      2016.02.21 21:26
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      チーズってカロリーは高いけど糖質はめっちゃ低いので、優秀な食材なんですよねん★♪
      クックパッドは神レシピ★が見つかるので、ホントよくお世話になってます。。

      私も運動してない時は、体脂肪に変化があまりなくて、正直体重落ちれば良いや♪って思っていたんです(←つい最近まで・・キャハ)

      でも調べてみたら、あらまー体脂肪って大事ですね。。
      私の運動なんて軽いものですが、それでも落ちていきますので普段どれだけ怠けていたか。。改めて実感しちゃいました。(๑◕ㅂ▰)ノ゙
      2016.02.21 21:33
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      ホント夢の痩せ体質~♪ 永遠の憧れだ~!!
      マジで理想の体質ですね~(^_-)-☆

      フィラデルフィア★のクリチ・コストコで安いから、よく買うんですが。。。
      何ですか?何ですか~? 
      その情報が気になりすぎて、ウズウズしてしまいます。

      すぐにぐるりさんの日記にお邪魔させて頂きます~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


      2016.02.21 21:42
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      糖質制限レシピって最近は本当に増えましたね~★

      少し検索しただけで、沢山のアイデアレシピが見つかります(^_-)-☆・・ありがたや~~

      さとさん改め・ジリアン先輩でも、そういう体の変化を経験されているのですね。。
      タメになります~!!!!

      私の体にも変化が起きてるのだとしたら、ジリアンって本当にすごくないですか??!!!! ちょっと感動しちゃう~♪
      明日からも頑張ろうって思っちゃいます!!!! (ジリアン姉さん神★)



      2016.02.21 21:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ チーズケーキ、美味しそう
      私も 最近、クックパットの お世話になってます(笑)

      ダイエット中だけど、オヤツを食べたいので、最近、作りまくりです

      運動がんばってるのに、体重減らない時も、身体の中身が変化してるのかなぁ~。
      だったら、嬉しいなぁ
      2016.02.21 22:31
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      クックパッド★ホントに良いですよね~♪
      どんな食材でも必ずレシピが見つかるから、無くてはならない存在ですっ!!!
      甘い物って定期的に無性に食べたくなりますね~(*^。^*)

      最近は市販のお菓子を買う時も、必ず裏面の成分表示をチェック★チェック!!
      糖質(炭水化物)の数値とか、目をギラギラとさせて確認してしまいます(笑)

      運動がんばってるのに、体重減らない時も、身体の中身が変化してるのかなぁ~
      ↑↑↑  ↑↑↑  ↑↑↑
      そうです!! そうです!! そう信じて頑張りましょ-(^_-)-☆




      2016.02.21 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    。  さて、専門家として意見を述べさせて頂きます。  賢くダイエットしたい方には筋力トレーニングから行った ... ばかりの方、低体力の方、燃え尽きやすい方にはおすすめ出来ません。どちらなら続けていけそうか、どちらならやってみたいと思えるのかという ...  筋力トレーニングと有酸素運動の順番についてですが、どちらとも行えることが一番良いのですが、運動を始めた ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46