久し振りすぎる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 57.2kg 55kg 68% (あと2.2kg) 167cm 57.2kgの体型
    体脂肪 24.5% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • anz

    遊びに忙しくしていたら、夜食べる習慣がなくなってました!
    腹筋ローラーも再開したらおなかもすっきり!

    そしてあれだけ太ももで引っかかっていたデニム履けた(;.;)

    目標は四月までに55kg!!

    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント2件
    • つっぴ(退会済み) つっぴ(退会済み) こんにちは。
      60キロ切っていますね!すごいです!
      私はまだまだなので頑張らなくては…(^_^;)

      気候の変わり目ですので、お体に気をつけて下さい^_^
      2016.03.24 09:48
    • anz anz > つっぴさん
      コメントありがとうございます!
      もともと食に興味がないので、忙しいと食べなくて平気になるみたいで(笑)
      リバウンドしないようにがんばります!

      季節の変わり目、つっぴさんもご自愛くださいね(^-^)
      2016.03.24 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... 段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていた ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
anz
anz

167cm 55.8kg

日記
31
ライバル
0
被ライバル
0