沖縄の海

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50kg 48kg 80% (あと2kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • ミスティ

    週末は仕事もおやすみして、海を見に来ました。
    古い沖縄の民家を移築して昔の村を再現した琉球村、行って見ました。

    久しぶりの晴天、エイサーや島唄、踊りなどを見て、癒されました♥️

    明日からまたお仕事!頑張ります

    全て順調ですが、唯一、、、

    完璧食べ過ぎです( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:15:54
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ わあ、いいなあ。

      琉球村、わたしも以前行って、最後いっしょにカチャーシー踊りました。

      青空の下の沖縄の海、ほんとうにきれいですね。

      お仕事も順調とのこと、なによりです。

      食べ過ぎ、旅先ではしかたないですよね、(笑)
      2016.02.21 16:08
    • はむ子 はむ子 青い空ー

      青い海ー

      マイナスイオン浴びまくりー

      お仕事も無事終了でつかー

      沖縄行ったンだもの

      食べ過ぎは致し方ナスかと
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.21 17:17
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      暖かくてほんとに気持ち良く過ごせました。
      食欲も爆発で、、、こわーい!体重計は情け容赦ないですもんね

      石川県ライフ、楽しんでくださいね。
      2016.02.21 20:52
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      ありがとうございますー
      お仕事あと二日あります。
      頑張ります*\(^o^)/*

      しかし、しかし。
      あー2キロくらい増えてるかなぁ
      もっとかなぁ

      スイーツ食べまくりなんです

      減らすのは大変なのに増えるのは速い!体重計乗るのがほんとにこわーい!

      明日から少食にしたいなぁ…
      2016.02.21 20:54
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) うわーー 沖縄いいですね♪
      私なんだか縁がなくって一度も行ったことなく、いつか行きたい!と主人と言っているのですが、いつになることやら。

      増えてるよなあ。。。って思う時はそれほどでもなかったりするのでは?
      せっかくだから沖縄ペースで楽しんで、帰ってきてからがんばりましょー♪
      2016.02.22 04:00
    • ミスティ ミスティ > すももとあんずさん
      ありがとうございます〜
      でもでも、この開放感に誘われて、スイーツ食べまくりです

      これで増えてなかったら、、、
      嬉しいけど、、、

      帰ったらもう、何時もの食事に戻します!旅ってほんと危険だー

      すももさん、沖縄いいですよぉー
      是非是非♥️ 宮古島に行ってみたい私です
      2016.02.22 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    動をしなくても脱共役たんぱく質1遺伝子タイプがやせる方法はありますか? カフェインが多く含まれたコーヒーや緑茶などを飲むと脂肪細胞の中の脂肪が分解されて血液中に出やす ... 動前にカフェインが多く含まれるコーヒー、緑茶などを飲むと、脂肪細胞から体脂肪が分解されて血液中に放出されやすく、燃焼が促進される。サ ... 。 水溶性食物繊維が含まれたキノコも海藻も食べないのですが、他に水溶性食物繊維を摂る方法はあります ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【沖縄のカフェより】昔ながらのゴーヤチャンプルーはこうやって作る!

    前は東京で雑誌や料理本、食品メーカー広告のメニュー開発やスタイリングの仕事をしていたのですが、3年ほど前に沖縄に移住してきました ... 薄切り肉を使ったもの等、いろいろなレシピがありますが、やっぱり豚バラ肉をかたまりのまま茹でてから ... 豆腐を戻し入れて最後に溶き卵を加えて炒め合わせれば完成! 今回は沖縄のやちむん作家、山田義力さんの器に盛りつけました ... 【沖縄のカフェより】昔ながらのゴーヤチャンプルーはこうやって作る! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65