お好み焼きパーティー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 58.8kg 48kg 0% (あと10.8kg) 156cm 58.8kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年02月21日

  • 春

    キャーヤバイですね、この体重!
    昨日より1.4キロも増えてる(´Д` )

    昨日は先輩の家へ、私は次男を連れてお邪魔しました。
    それが凄い料理!めちゃ、美味しい〜
    次から次へと出されて、皿にのせられて、
    私としては出された物は全部食べる性分で残すことが出来ない。

    お酒は持参!
    それが自分が持ってきたお酒を全部飲んでトイレ行ってる間に先輩はワイン2本を買ってきてた。
    あちゃーお腹いっぱいだし、飲めないよって思っているのに、有難うございますと言う私・・・

    体重にはビックリだけど、久々に先輩と、飲んで食べて笑って楽しかった〜

    〈昨日〉
    朝、昼ナシ
    先輩の家で
    お好み焼き(エビ、イカ、牡蠣、豚入)、マグロトロロかけ、マグロユッケ、ササミの刺身、手羽先、お稲荷さん、チーズ、アボカドディップ、チョコ、アイス
    発泡酒2缶、ゆず酎ハイ1本、ワイン1本半。

    〈今日〉
    朝 パン、カフェオレ
    昼 ワカメうどん3分の2、さば寿司1切れ
    夜 モヤシ鍋、〆は中華麺、焼酎梅お湯割1杯

    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント4件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ とっても美味しそう!!
      おもてなし出来る方、憧れます♪

      私も出されたものは断れないです。
      楽しい1日には変えられないので、
      次の日から調整出来るように心掛けたいものo(^-^)o
      2016.02.22 07:31
    • 春 > ゆりっぺさん
      先輩も飲兵衛なんですよ、
      だからドンドン飲んで飲んでって言ってくるんですよf^_^;

      この時間に変えられるものはないですからね。

      あーでも体重見たらかなり凹みました(´Д` ) 笑


      2016.02.22 12:46
    • みなっち みなっち
      楽しい1日になりましたね♪
      お料理上手な方なんですね。
      うらやましい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


      もうお仕事も始まりますね。
      無理しないように。
      応援してまーす(˘︶˘✿ )
      2016.02.22 13:05
    • 春 > みなっちさん
      はい!楽しかったです。
      翌日お腹も顔もパンパンでしたf^_^;

      職場復帰です!
      いつも有難うございます。

      今から日記書きます。
      2016.02.23 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べることが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7