日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.8kg 44kg 65% (あと4.8kg) 156cm 48.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • yuki

    ママ友と会って、同い年の子供たちを遊ばせましたヽ(*´▽)ノ

    大きくなってからは初めて遊ばせたけど、とても気が合ってたので安心♪

    友達とは痩せたねとか、そんな話はでずw
    普通に人生の話をしてましたw

    ディズニーのお土産を貰いましたw

    早く、ディズニーシーにまた行きたいな~!

    去年の9月はハロウィンのコスプレが凄かったから、できたらハロウィンじゃない時に行きたいと、思いましたヾ(´ー`)ノ

    痩せて服を買ったけどもう買うのやめよ~!!
    早くコート無しの生活がしたい!



    ミニ親子丼、味噌汁
    400100

    カロリー合計:500kcal16:59
    •  
    • コメント4件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 人生の話ww

      大人ですね~

      渋い( ´∀`)
      2016.02.21 21:17
    • まゆら まゆら ママが、友達の子供たちって、けっこう、気があったりするかも!!

      痩せたね~って、なかなか、いってもらえないですよね!でも、痩せたことは、事実~(*≧∇≦)ノ

      これからも、かっこよくいきましょ~♪
      2016.02.22 06:29
    • yuki yuki > ふにさん

      人生の話w

      渋いでしょ..w

      人生色々(´-ω-`)
      2016.02.22 07:50
    • yuki yuki > まゆらさん

      そうかもしれないです!!

      けっこうヤンチャ系なので、ヤンチャな子供が合いますねぇ(´-ω-`)!
      目が離せないけど..(/。\)

      2016.02.22 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ーン」のデコレーションを施した客室が登場。ベッドスプレッド※には、ハロウィーンのコスチューム姿のディズニーの仲間たち ... マスト ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリート ... ューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルトンたち ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40