2月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.3kg 57.9kg 23% (あと5.4kg) 158cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.5% 34.1% 27% 158cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • あざみ

    前より結構食べるものに気をつけているけど、
    このところ落ちないなー。
    やっぱり身体を動かさないことには何も変わらないって感じ。
    今、ちょっと具合が悪くて止められてるので、これはかなり厳しい。
    軽い筋トレ系かな〜〜。

    と、めずらしくダイエットっぽい話題。

    土曜日午後はいつもの若者関係の集まり。
    午前中は片付けができて満足。


    朝:バナナ、洋梨、tea 200
    昼:伊勢エビ?ザリガニ?クレイフィッシュとロケットが入った買ったサンドイッチ (レモンとディルが入ったマヨネーズというのがあっさり目でおいしかった♥)406
    夜:インドカレ〜分け前(もっと食べたかった...) 550
    間食:いただきもののビスケット、ドライマンゴー 200

    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    △栄養バランス
    ○夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    ○夜8時半以降は食べない
    ○一日1500カロリーは越えない
    ○一日1お菓子 
    x一日2炭水化物
    ○一日1フロツカーリ
    x一日1運動 2の箇所の調子がイマイチで、運動できず。
    ○一日10分片付け
    ○ストレスを感じたら食べずにラジオ体操  忍耐!!!!!

    63.1、33.7(2月21日朝の数値。恒例のインディアンアフター体脂肪率上昇値)

    カロリー合計:1356kcal17:10
    •  
    • コメント8件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      緩やかだけどちゃんと右肩下がりですね♪

      お酒を飲まなくなって私も血圧が正常値に
      なりました(*´ω`*)
      2016.02.21 22:59
    • ネルジョー ネルジョー 太る時は俊速なのに、痩せるのはあなりキツイですよね。。若い頃はちょ〜っと食べなかったらメキメキ痩せたのに、やはりこれも歳ですかね。。レジェンド葛西さんのドキュメントを見ていたのですが、40過ぎてからグッと痩せにくくなったそうです。あんなにストイックに過ごしている人でもそうやんだから、私みたいな一般人は一体どうしたら…と冷や汗垂れながら見てました。
      踏み台昇降、地味ですがいいです!
      2016.02.21 23:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      体重 毎日減ったら 体重なくなっちゃうじゃん!!(笑)と

      マイダーリンに 言われましたっ(爆)(*^^*)
      そりゃそーーだね って返したよん、

      マイペースでいこっ!!(*´∀`)♪
      2016.02.22 01:19
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) おいっす、あざみん。

      そーだよー、そんなドンドコ減らないってばさー。
      そんな急激ダイエット吸収できるトシでもないしさ(゚∀゚)

      自宅にいる時の夜ごはんの時間ってやっぱり遅い?
      あ、この日みたいに特別な時は別にしてさ。
      寝るまでの時間が数時間開いた方がやっぱりいいみたいだもんね。
      うちは主人を待たずにさっさと食べちゃうから、今日なんて5時過ぎだよ5時過ぎ。
      そりゃやりすぎか(笑)
      2016.02.22 04:07
    • あざみ あざみ > ぼのぼのさん

      だよねー。
      お酒だけじゃなくて、食べる物にも関わってくるからねー。

      運動はそんなにしてないから、
      食事内容改善だけなのであまり大きな変化はないけど、
      ゆるやか〜〜〜〜〜に右下がりになってるのはうれしいかな。
      ほんとは夜、メシタキ中のつまみ食いをやめれば、
      もっと結果がついてくるかもだけど。。。
      2016.02.25 18:06
    • あざみ あざみ > ネルジョーさん

      葛西さんってジャンプの?
      そうそう、40過ぎてから、ガッツリ食べたらすぐ太るようになった。
      そして減らない。。。
      20代のときは、飲み会後のラーメンギョウザとかやっても平気だったのに、今じゃ怖くて考えられない〜〜〜。
      私の場合、無理なダイエットを2回して2回大リバウンドしたら、
      その都度代謝が悪くなって、無理なダイエットの怖さを思い知ったのですよ。
      今、あんまり運動ができない身なので、食生活改善だけで少しずつ変化を出そうとしているの。一生続けられる習慣を模索中というか。

      うちは子供がもう一人来年か再来年巣立つので、それまでに何か見いだしたいな〜〜〜。
      ネルジョーさん、今が大変なときだけどがんばって♥
      2016.02.25 18:11
    • あざみ あざみ > °*ゆれ*°ぴょん

      今日何個目だ?笑

      そうなんだよね。
      ただ、ネルジョーさんへのお返事にも書いたけど、
      代謝が悪すぎる感がすごいから、ゆれぴょんのようにスリムになりたいけど、それよりまずはこれから生活全般を見直すいい機会だから、
      いい習慣が身に付くようにコツコツやるよ。

      私はまだまだここにお世話になるから、ゆれぴょん、見張っててね♡
      ぷはは〜〜〜〜〜〜!
      2016.02.25 18:13
    • あざみ あざみ > すもり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡

      さみしーよーーーーーーーー!

      だよ。
      早いよ、5時!笑
      でも大食いの、とんかつ6枚とか食べる大食いの(!)友だち、
      やっぱり夕食の時間が早いんだよね。
      会社行かない日は、うちも若者2と早めに食べようと思う。
      あまり早いと若者2が夕食第2弾を9時ごろとかに要求してきそうだから、早すぎるのは危険だ!!
      今なんて出勤する日はもう9時前だよ。ありえない。
      だから、作りながらモゴモゴ食べたりしてるから、
      実際摂ってるカロリーわかんないし、偏ってるし、
      そんな状態だから写真ものせられない訳よ。わはは〜〜〜.笑い事か?

      みなさんからいただいたコメントにお返事しながら、
      自分の癖や改善点が見つかることがよくあって、ほんとにDCのお陰でとっても助かるわ。
      出勤はあと9回だし、これからの食生活を含めた生活全般をちょうど見直せるちょうどいい時期だと思う。

      すもりん、いつもありがとね〜♡

      2016.02.25 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をして ... をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 東京マリオットホテル

    品川駅 世界ブランドのホテルが提案する“ドラマティックウエディング”で、特別な一日を ... 東京マリオットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
  • ぼてぼてちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
43