13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.3kg 50kg 54% (あと2.3kg) 164cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年02月21日

  • トッピィ

    朝体重52.3


    白米茶碗かるく一膳
    梅干し
    アジの干物

    昼 スシロー
    アオサの赤だし
    生ハム2枚
    イカ
    ゴマサバ
    マグロ
    計5枚


    お昼にお寿司を食べてしまいました。。
    帰ってきてから30分ウォーキングしたけどやっぱり明日は増えるだろうな。
    久しぶりのお寿司おいしかった!
    まだたべれたけど5皿で我慢した。


    豆腐
    納豆キムチ

    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント2件
    • mew mew スシロー美味しいですよね。
      私は先日あれもこれも食べたくなり8皿
      パフェまでしっかり(子供が半分食べた)食べました。
      たまにはお寿司いいですよね。
      2016.02.21 17:45
    • トッピィ トッピィ > mew さん
      コメントありがとうございます(^^)お寿司大好きなんで我慢できませんでした(^_^;)
      やっぱり今日は体重増えてました(−_−;)
      また今日から頑張ります!
      2016.02.22 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べれ ...

    ダイエットラボ
  • ママ女優の田丸麻紀が“すし育”をテーマにした「子ども向けのお寿司」を大絶賛!

    たあと、「美味しい! 甘えびの甘さと好きなマヨネーズ。とびっこの食感がユニーク! 大人が食べても美味しかったですよ」と感想を述べ、子ども向けのお寿司を大絶賛していた。 ... レープすし・甘えび)を見て、「ケーキかなと思うような可愛さですね!」と言い、ひと口でお寿司を食べ ...  7月13日、都内にて『あきんどスシロー「ゴー!ゴー!キッズ すし育プロジェクト」記者発表会』が実施された ... ママ女優の田丸麻紀が“すし育”をテーマにした「子ども向けのお寿司」を大絶賛! ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • aaa
  • hosotani
  • うさ
  • マシュー
  • SHKS
被ライバル - 全てを見る
  • (`・ω・´)
  • さちママ
  • sio
  • aaa
  • たか
  • SHKS
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
トッピィ
トッピィ

164cm 50.8kg

日記
32
ライバル
6
被ライバル
6