糖質制限106日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 80.4kg 55kg 34% (あと25.4kg) 160cm 80.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.6% 23% 160cm 美容

2016年02月21日

  • ゆかにゃん

    朝→子和え、白菜とひき肉の玉子とじ、わかめと玉ねぎと鶏肉のスープ、ギリシャヨーグルト(ラズベリー)

    昼→ホットココア、0カロリーチョコ2本

    夜→サーモンキャベツサラダ、わかめと玉ねぎと鶏肉のスープ

    間食→みかん1個



    あらら!!ガクッと!!減った!!
    罪悪感の中運動したから
    昨日のピザはなくなったのか!?w
    何が作用したかはわからないけど
    0.8キロ減はうれしいいい(´;ω;`)♡
    たまには糖質とったほうがいいのかしら?
    チートデイってやつ??
    今まではそのまま増えるの怖くて
    チートデイはやってないんだけどねw
    身体が飢餓状態になっているのなら
    やるのもアリだとは思うけど
    失敗したらかなりのダメージだからな
    そのうち取り入れるかもですww

    今日は歩いてお買い物へ(ノ´∀`*)
    便通のためのパルテノ買おうと思ったけど
    ふと隣に並んでたイオンの小さなヨーグルトが
    4つくっついてるやつの表示を見ると
    そんなに糖質変わらない?(´・ω・`)
    じゃあお高いパルテノ買うよりも
    お得なのではないかと思ったのです!!
    てことでりんご味といちご味購入(*´Д`)
    パルテノよりは小さいけど便通のためなので
    ガッツリヨーグルト食べたいわけでもなく
    このくらいで丁度いいかなと♪♪
    明日から朝ごはんに食べます(*´艸`*)
    糖質制限やってるとどうしても
    食費が上がるのが辛いとこなのですが
    こうやってちゃんと糖質量さえ見ておけば
    普通に売ってる安いやつでも
    大丈夫なのかなと思います
    まぁこれでもし体重増えてくようなら
    もちろんパルテノに戻しますがねww

    夜ご飯は安く売ってたサーモンのお刺身を
    自分で切って海鮮サラダ風に♡
    トロッとしたお刺身の食感、サイコー♡
    ほんとはいろんな種類の入った
    お得用刺し身の詰め合わせとか
    あったらもっといいんだけどなぁww
    なかなかお肉ばっかりでお魚食べれないので
    お刺身でもいいから摂取したいところです★

    今日もベットに転がりながら
    筋トレしたりストレッチしたり
    ちょっとでも身体動かしました!!
    もしかしたら昨日早寝したのが
    ガクッと体重減った原因かもしれないので
    今日も早めに寝るようにしよう(*´ω`*)
    その前に半身浴とリンパマッサージじゃ!

    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント2件
    • HARUMI HARUMI 頑張ってるねー! 2016.02.21 18:29
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとうございます(*´∀`)
      2016.02.22 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... ミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思ってる ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94