29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 81kg 53.5kg 5% (あと27.5kg) 156cm 81kgの体型
    体脂肪 41.2% 40% 25% 156cm 標準

 » 
2016年02月21日

  • アリエル

    今日の朝の測定。
    体重を二度見したしたよね…1kgも増えててビックリ(O_O)
    本当、増えるのはあっという間だぁ〜〜
    でも、1kgくらい誤差の範囲!
    また明日から一週間が始まるので、食事に気を付けて戻したいです!

    ライバルさんの投稿で無性に食べたくなった餃子…
    昼過ぎから夕方まで黙々と作り、125個作りました!
    キャベツ&白菜たっっぷり、お肉少しの餃子。
    半分は冷凍して、半分は家族のお腹へ。
    美味しかった♪
    かわり種で、中に海老やハンペン、バナナ&クリームチーズなんかもやってみた。
    やっぱり子供には好評だったけど、私はノーマルが一番美味しかったな!

    土日と家族とのんびり過ごせて、楽しい週末を過ごせました(*^_^*)
    また明日から頑張ろう!

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖)
    0kcal(1食分)

    昼食

    あんかけ焼きそば
    0kcal(1食分)

    夕食

    餃子
    0kcal(1食分)

    間食

    たい焼き
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:25
    •  
    • コメント6件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) あらまぁー!
      そのライバルさんって誰かしらぁ~(^▽^;)餃子はシンプルに限りますよねぇ~。とか言いつつ納豆入り好きだったりします(笑)
      2016.02.21 18:50
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ライバルさん、わかったー(笑)

      餃子、美味しそう!
      私も近いうちにやるわ♪
      2016.02.21 19:01
    • アリエル アリエル > RAIRAIさん

      ライバルさん、ばれました?(笑)
      納豆入りかぁ…私納豆苦手で(^^;;
      身体には良いから食べた方が良いのだろうけどねぇ。
      子供は納豆好きだから喜びそう♪
      2016.02.21 19:38
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      ライバルさん、分かっちゃいました?(笑)
      餃子美味しかったです〜♪
      お野菜たっぷりにしたので、シャキシャキとした歯ごたえも良かったです(o^^o)
      ぜひ続いて餃子作ってください!
      2016.02.21 19:42
    • あーもこ あーもこ
      餃子・・125個!!!! お疲れ様です★

      もはや仕事のノルマのような数ですな~(^_-)-☆

      個人的にはバナナ&クリチがとっても気になってしまう~美味しそう★♪

      体重ってホントよく分からない・・ですね。
      落とすのは死ぬほど難しいのに、増えるのは簡単って~もう!!!!

      2016.02.21 21:58
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      ずっと立ちっぱなし&同じ姿勢だったので、今日は腰が痛いです(^^;;
      完全に筋力不足ですね。
      バナナ&クリチは子供に人気でした♪
      デザート感覚で美味しかったですよ(o^^o)
      2016.02.22 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありま ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    。  今日も雪景色を横目に外から一歩も出ずに食事にありつこうと、 丸美屋「釜めしの素シリーズ」を3種類炊きました ... 意見に。こちらはコンビを組む方が素材が活かされるってことですね。  「どれが一番美味しかった ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12