2/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.7kg 60kg 74% (あと6.7kg) 155cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年02月21日

  • きゅーてぃ

    朝5時起床。


    朝ごはん…パンケーキ。


    昼ごはん…低糖質パンタマゴサンド、野菜鍋、ブレンディカフェオレハーフ。


    夜ごはん…メカジキのグリル焼き、いちご、アイス、あげせん、たけのこの里。



    運動…散歩15分、カーヴィー。





    検査も手術もないし朝の回診もないしやっぱり土日夜勤は落ち着いてるわ~ヽ(・∀・)ノ
    落ち着いてるといいながらも天国に旅立ちそうな患者さん二人受け持ってましたがなんとか日勤にバトンタッチ!
    夜中に休憩室のお饅頭やらお煎餅やらパンやら食べて朝も休憩室でパンケーキ食べてからの体重測定だったけど減っててビックリ~(/ロ゜)/
    明日にはまた増量してるだろうな(・┰・)
    帰宅して寝てたら旦那ママから電話があり「フライパン届いたから持ってくね~♪」と明るい声が…(^_^;)
    もぉフライパンなんて今すぐ欲しいもんでもないしいつでもいいのに~!
    あたしの睡眠時間が~!(。>д<)
    そんなわけで通販で買ったフライパンと卵焼きフライパンをお裾分けしてもらいました♪
    今日はやることないし久々お家でのんびり入浴タイム(〃^ー^〃)
    また風邪の初期症状もで始まったので早寝しなきゃ!

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 夜勤おつかれさまー

      旦那ママちャン

      優しいね❤️

      フライパン新しいのは焦げ付かないから油要らずでヘルシーだぬ
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.02.21 20:36
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      旦那ママにはあれやこれやと色々もらいまくりです(笑)
      そしていらないものはたらい回しに(^_^;)
      新しいフライパンはほんと油いらずでヘルシーに調理できますよね~♪
      ただコストコで買っためっちゃでっかいオリーブオイルも使いきりたいのでなんだかんだ油使っちゃいます(^w^)
      2016.02.22 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    う意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... す。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってま ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだとい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90