食事会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.4kg 55kg 0% (あと21.4kg) 164cm 76.4kgの体型
    体脂肪 40% 39% 25% 164cm 美容

2016年02月21日

  • ニコル(^-^)/

    結論から言うと緊張しまくって彼氏のお父さんと殆ど喋れませんでした…でもみんな優しかった(うちの父除いて笑)お父さんはなんか自分のところに料理置くんじゃなくてまず相手のところに~とか、よりによって一番緊張してるときに横からあーだこーだ言ってきたのでさすがに我慢できなくて「その(心)余裕があればやってるけどね怒」と反論してしまいました。
    ほんと余裕があればやってるっちゅーねん。なにを横から煩く言ってくれてるんだか(#`皿´)母はすぐフォローしてくれたけど、私は頭に血が昇って不機嫌な顔になってたかもしれない…むこうのお父さんの印象悪くなってないかなぁ。父と私は感性が合わないので、ダメですね(笑)

    朝 目玉焼き、ご飯
    昼 創作料理のコース
    夜 パン

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      会食お疲れさまでした

      彼氏さんのお父様は優しい方みたいで良かったですね
      (*^_^*)

      ニコルさんを気に入って頂けたんだと思います。

      うちも父親は横から口を出す所があるし
      母親も上から目線の言動が目立つ時があるのでヒヤヒヤしたりします。

      なので正直な所
      彼氏には両親をあまり会わせたくないかもです

      でもとりあえず無事に終わって良かったですね
      (*^_^*)

      今夜はゆっくり休んで下さいね
      \(^ー^)/

      2016.02.21 21:39
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様(*^^*)なんとか終わったね
      困ったお父さんだね(^^;;
      相手の親に、イメージ悪いと思われたくないよね(-。-;
      多分大丈夫だよ!
      開き直って頑張ろう(^^;;
      2016.02.22 01:24
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      そうですねー親だって機械じゃないから完璧ではないんでしょうけど、ちょっといらっとしました(笑)ありがとうございます、今日はまったりしてます(^∧^)
      2016.02.22 16:23
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ワンダフルさん
      ありがとうございます!大丈夫ですよね~、優しそうな人だったし気にしないでおこう(^o^)/
      2016.02.22 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときに ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... :「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてく ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
227
ライバル
12
被ライバル
13