★22日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.2kg 50.8kg 42% (あと2.4kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27% 26.3% 23% 160cm 標準

 » 
2016年02月21日

  • おほほ

    今日は小顔矯正に行ってみました!
    骨格矯正みたいな感じで、一回でそんな効果出ないのですが、

    顔の骨を怖いぐらい、ぎゅーーーーって押されました((((;゚Д゚)))))))痛いというか怖かった。。。。

    鏡見てもなんもわからんのですが、フェイスライン確かにかわってるのが、自分しかわからないと思うけど、わかる!!触った感じは全然違う!すごい!!

    自分しかわからない程度に鏡でもフェイスラインすっきりしたかもー!気のせい?笑


    そしてそこから家まで2駅3㎞歩いて帰ってみた。

    チョコミントに目がない私は、カルディでチョコミント味のダックワーズを見つけて買ったが、これは普通の味の方が絶対美味しいやつだ。


    画像は拝借したもの。このビール、美味しい、幸せ、、、、

    朝食

    ソイジョイ
    0kcal(1食分)りんご
    ハッピーヒッポー
    0kcal(2個)

    昼食

    サニーレタス
    0kcal(1食分)梅ドレ、エゴマ油
    お味噌汁
    0kcal(1食分)じゃがいも、えのき、もやし、たまねぎ、わかめ、とろろ昆布
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)チアシード、蜂蜜

    夕食

    ビール
    0kcal(1食分)
    ラクサヌードル
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコミントダックワーズ
    0kcal(1食分)カルディ
    ハッピーヒッポー
    0kcal(3個)

    運動

    外ウォーク
    3km
    ゆるカーヴィ
    0.5セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:05
    •  
    • コメント2件
    • 太った嫁 太った嫁 遅くなりましたが…おかえりなさい(*^_^*)
      海外旅行!?どこに行かれたんですか?

      骨格矯正!気になる~
      自分でわかるくらい効果があるんですね!
      2016.02.22 09:13
    • おほほ おほほ > 太った嫁さん
      海外旅行先はマイナー過ぎて、万が一知り合いが見たらばれてしまうので笑、某アジアということで!
      小顔矯正は衝撃でした。顔の骨を押されて、ミシミシ音がする恐怖((((;゚Д゚)))))))フェイスラインや頬骨が、自分しかわからない程度に確実に変わってるんです!通わないと意味ないのでしょうが、また行ってみようと思います!
      2016.02.22 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... すか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... エスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • 太った嫁
  • あやっぺ
  • pan
  • もりこ
  • 向日葵子
  • 式
  • かおりん☆
  • ゆん
  • おったんの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • あああああ
  • miimiみいみ
  • 太った嫁
  • りん
  • あやっぺ
  • 崖っぷち子
  • のんちゃにずむ
  • うさぎ
  • くら
  • nepia
  • ノリビー
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
おほほ
おほほ

160cm 54.2kg

日記
1253
ライバル
10
被ライバル
42