初めて食べたのグラノーラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.9kg 60kg 38% (あと2.9kg) 164.5cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年02月21日

  • ちくわまよねーず

    実は私、流行りものが流行りすぎると手を出さない、ひねくれ者なので、グラノーラ食べたことありませんでした。

    ココナツオイルも。

    クロワッサンドーナツも。

    言うだけで実は食べてない。

    買ってきたのはカルビーのフルグラと
    きな粉グラノーラ。

    800グラムで598円。


    美味しい…!!

    ヤバいはまる。でも甘い。

    食べ過ぎ危険。

    と言いながら、夕ご飯代わりにリンゴ2個とイチゴ1パックとグラノーラをスプーンでもしゃもしゃしてしまった。


    3月から新しいヨガに手を出してみます。

    週1で会社帰りに行けそうなので。

    キツイ、って書いてあったので楽しみだ!!



    カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww

      グラノーラを もしゃもしゃ 食べたのね。
      食欲があって 良かった、良かった。

      流行りモノにはまよねは手をださないのね。
      まぁ確かに グラノーラも流行が終わって、今や 定番だよね。

      そうなんだよねえ。ワタシもグラノーラには一時期、はまった、はまった。
      そうなんだよねえ。グラノーラって甘いよねえ。
                  グラノーラって太りそうなんだよねえ。

      だ・け・ど ♡
      今の ワタシは まよねちゃんが なんでもいいから
      食べまくってくれると嬉しいのよ。のよ。
      2016.02.21 19:52
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      食欲は戻りつつあるのでだいぶ良くなりました。
      グラノーラヤバいねえ。
      大袋にそのままスプーン突っ込んでもしゃもしゃしちゃったよ〜www
      だけどなかなか腹持ちがいいのね。
      今お腹いっぱいだも

      会社のインフルエンザウィークも終わりそうなので明日からは私も真面目に仕事に励みます!

      おやすみなさいませ
      2016.02.21 22:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      えええええええ!!
      グラノーラに 牛乳かけずに、そのまま もしゃもしゃ
      しちゃったのぉ。

      牛乳かけて 次は 食べてみそwww

      3月から 新しいヨガにトライするのね。
      気力も 沸いてきたみたいで よかったぁ。
      2016.02.22 11:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      えっ。牛乳かけるとどうなるの?美味しい?

      グラノーラ、やばいです。
      夜食べたのに、いまだにお腹が空かない!!!


      そうそう。新しいヨガ楽しみです。
      もう一つ、何か気軽にできることを始めたいなーと思って探してるとこ。
      何がいいかなあ。
      2016.02.22 12:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      牛乳かけると 美味しいよん。
      洋画でよく、シリアルに牛乳かけてるじゃん。
      あれと 同じっすwwww

      もう昼だよぉぉ。
      まだ おなかが すかないなんてスゴイねえ。

      ってか、昨夜、グラノーラどんなけ食べたんだかwww
      2016.02.22 12:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうか、量の問題かwwww
      結構長い時間袋抱えてもしゃもしゃしてたからなあ・・・w

      今日のお昼はリンゴ2個、ヨーグルト2個です。
      リンゴ美味しい。
      2016.02.22 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    360円) 甘く濃厚なココナッツの香りに、ドライパイナップルの酸味ある味わいが夏にぴったりのグラノーラ。暑い日が続いて落ちていた食欲も俄然わいてきそうな ... p/ ■エルサンク・ジャポン「有機フルーツグラノーラ」(200g 498円) 厳選素材のみでつくられた有機JASマーク認定のフ ... の第一歩をどうぞ。 ■GMT「薬膳グラノーラ」(270g 990円) エアコンで体がすっかり冷えてしまって、意 ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17