2.21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.8kg 45kg 35% (あと4.8kg) 154.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • ぷーこ

    土曜日
    朝♡苺、ソイラテ、レーズンチョコ
    昼♡焼き芋
    おやつ♡クッキー
    夜♡友人とごはん♡もつ鍋〜*\(^o^)/*

    日曜日
    朝♡パン、カフェオレ、ヨーグルト、ベルギーチョコワッフル
    昼♡ピザ
    夜♡なし

    実家に帰省♡( ^ω^ )
    主人は出張&友人と旅行やったので
    私も久しぶりに親友とごはん♡
    もつ鍋がプルンプルンで
    ほんまに美味しかったです〜*\(^o^)/*

    友人は性格が良すぎるだけでなく、
    とっても美人でおしゃれな薬剤師さん♡
    美意識高まりました〜♡
    結婚のお祝い♡ってご馳走してもらいました( ; ; )♡
    何回もお祝いもらったのに、本当にありがとう友よ〜♡

    リフレッシュしてきたお休み♡
    明日からダイエットにお仕事に頑張るぞ〜♡

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 素敵な日になりましたね(*´∀`)♪

      楽しかったし、美味しかったし、美意識も高まった…最高ですねっ(≧▽≦)vV

      明日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.02.21 20:50
    • あんな あんな 美人さんがお友達いいなぁ(*´ω`*)
      そりゃ美意識高まるわ~!
      しかもご馳走でリフレッシュできたみたいでよかったです♪
      2016.02.22 18:04
    • ぷーこ ぷーこ > こいとさん
      本当に充実した
      休日になりました(*^_^*)

      リフレッシュは大事ですね♡
      最近はリフレッシュに重点置いてます♡
      2016.02.22 20:39
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      ほんまに美人な人とおると
      意識高まります♡( ^ω^ )

      私も可愛くなりたいー!*\(^o^)/*
      とテンションあがりました♡

      美味しいもの食べて
      楽しい時間を過ごすことは
      ほんまに大切ですね♡
      2016.02.22 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっていま ... スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まりです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
396
ライバル
5
被ライバル
70