15日目→2/21〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 82.2kg 55kg 7% (あと27.2kg) 157cm 82.2kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.6% 20% 157cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • とも

    二日連続で息子の夜泣きがひどくて寝不足⤵︎⤵︎
    ですが旦那の実家まで行ってきました(^o^)

    お昼は回転寿司o(^▽^)o
    これは量を調整できていいね!と思ってましたが10貫食べましたσ(^_^;)
    しゃ、シャリがち、小さかったよ‼︎←言い訳。
    カロリー気にしたのはイカだけ⤵︎
    サーモン、いわし、サバ、サンマ、生にしんΣ(゚д゚lll)
    カロリー高いのしか食べてない(笑)
    いやー、美味しかった…お寿司(*^^*)

    夜は少しだけ減らしたけど…明日増えてそう(*_*)
    増えたら階段昇降を追加だぁー(^o^)/

    ポトフは明日にはミネストローネに変身する予定o(^▽^)o


    ダイエットに関係ないけど友達が今日2人目を出産しました(*^o^*)
    私が出産、育児の時に色々教えてくれたのでその子と自分の子が同じ学年だとなんだか心強いし嬉しい*\(^o^)/*
    早く会えるといいなぁー(^o^)/

    朝食

    ブルガリアホットヨーグルト
    59kcal(1食分)151g
    オリゴ糖
    15kcal(1食分)5g
    オレンジ
    60kcal(1食分)1個
    白湯
    0kcal(1食分)

    昼食

    お寿司
    600kcal(1食分)10貫

    夕食

    十六穀米
    115kcal(1食分)68.5g
    かぼちゃとちくわの煮物
    70kcal(1食分)68g
    水餃子入りポトフ
    218kcal(1食分)251g
    千枚漬け
    5kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1142kcal19:56
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 回転寿司良いな〜

      お刺身美味しいよね

      お友だちのところとお子ちャンが同じ学年て心強いですね〜
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.02.21 20:41
    • とも とも > はむ子さん
      お寿司美味しかったです(T_T)
      お寿司パワーで明日からまた頑張ります(^o^)/

      同じ学年は心強いです‼︎(*^^*)
      家も近いし頼りになります(^o^)
      2016.02.21 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはない ... 代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... らこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14