1日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62kg 52kg 0% (あと10kg) 160.4cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • 佐倉南

    いま出掛けているんですが、ダイエットってとても辛いですね…!

    お菓子1個買うのをやめるのに、とても気力を使うんです!すっごく辛いです!

    だからダイエットを成功させた人って、ほんとうに強い人なんだなって尊敬しました!


    今日はサウナスーツを購入しましたー!

    発汗ラップ巻いて、サウナスーツを着て、上に何か羽織って散歩するつもりです! マスクしてたら完璧に不信者ですね……(●^口^●)

    今日すごい食べちゃったんですよ!おばあちゃんのお家にお邪魔してたんですけど、私の家ってあまりお金がないんです!だからお菓子とかお寿司とか沢山用意してくれて…!


    ・焼きそば
    ・アポロとカントリーマーム
    ・お寿司
    ・手羽先
    ・たくあん
    ・菜の花の和え物



    こんなに食べちゃいました〜( ;´Д`)
    でもすっごく美味しかったです!やっぱり美味しい物は美味しく頂かないと損ですよね!(●^口^●)


    画像にも載せたんですが、今日一万歩達成しました!いえーい!パチパチ!

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
佐倉南
佐倉南

160.4cm 62kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0