あかん!あかん!(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 62.5kg 55.4kg 47% (あと7.1kg) 158.7cm 62.5kgの体型
    体脂肪 37% 31.4% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年02月21日

  • クロ

    何か、急にあちこちで
    痩せましたよね〜と言われます(^_^;)

    ほんまに急にです。

    昨日はいつも行っているヨガとピラティスで知り合ったお姉さんに。
    え?先週も会ったよな。

    今日は1ヶ月半ぶりのいつも行く美容院で。ひと月半ぶりですけど、、2㎏くらいしか減ってないっす。

    めちゃめちゃ嬉しいけれど、、


    あかん!あかん!
    満足してまうやんか!


    ということで、
    62㎏あたりなのか、体脂肪率32%あたりなのか、BMI25あたりなのか、、

    あ、でも確かに体内年齢は47歳です!
    実年齢より1歳下がりましたよ。

    あ、
    あかん!あかん!
    満足してしまうんだった(^_^;)

    そうそう、微増ですし(^_^;)
    今日は美容院へいつもは車の所、片道30分歩きましたよ^_−☆
    活動量17790歩なり

    朝食

    もち麦パントースト ツナレタス
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    回鍋肉
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシード入りグラノーラ
    0kcal(1食分)
    五平餅
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏胸肉唐揚げ3個
    0kcal(1食分)
    キャベツの千切り
    0kcal(1食分)
    じゃがいも玉ねぎ味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    アサイブルーベリーチョコ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.2km
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:03
    •  
    • コメント18件
    • ゆの ゆの いいなあ(ノ´∀`*)
      なにか、体型の境目みたいなのがあるのかもですね♪

      うんうん。挫折ポイントって、「増えた、減らない」だけじゃなくて「現状に満足して、やめてしまう」ことですよね。
      せっかく作ってきた健康的な習慣、続けていきたいです(*´ω`*)b
      2016.02.21 20:26
    • はむ子 はむ子 痩せたねのお声かけは嬉しい〜

      運動してるから体重の減りよりも身体のラインが変わってきたンですにャー

      美容院までウォーキング

      まさに美活ですわあ
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.02.21 20:43
    • クロ クロ > ゆのさん
      私の中では、10㎏減あたりでめちゃ痩せたやん!と思っていた頃があって、
      その頃は誰からも言われませんでした(^_^;)今は停滞期やなぁ、、お腹すくし、食欲がぁ!な時期で、、境界ありますよ。。

      現状に満足せず、って、体組成計に毎日乗り、できるだけスローランニグして、できるだけお腹は8分目!続けます。。
      2016.02.21 21:23
    • クロ クロ > はむ子さん

      美活!なんて甘美な響きですか!

      そうです。げっそり痩せると心配されるお年頃。病気?ってね。。
      ここにきて、美活です(^_^;)
      2016.02.21 21:24
    • あまね あまね ググッと変わり目があるんですかね~?
      あかんあかん をにんまりしながら読んじゃいました(笑)

      まだまだこれからっ!という気迫が伝わってきます♪1万7千歩すごいわぁ~(≧∀≦)
      2016.02.21 21:44
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) ふふふ。にんまりな連続ですね^^
      きっとみなさんこれからもっと驚かれますね^^
      2016.02.21 22:02
    • クロ クロ > あまねさん
      ねね、不思議ですよ。嬉しいのですが、自分の中では停滞期やぁ、、と思っている所なのでええ?今ですか?とかちょっと思いつつ、ニヤけてしまう。
      あ、あかん、あかん(^_^;)
      2016.02.21 22:04
    • to-bu to-bu 痩せたねって言われるとすごーく嬉しいですよね!
      でも、それはクロさんの努力の証なので、今日ぐらいはその満足に浸っちゃいましょうよ(ノ´∀`*)

      またお互いにランニング頑張りましょう!(*^^*)
      2016.02.21 23:03
    • くま くま たくさん喜んでください〜♪
      運動してるから、本当に綺麗に痩せているんだと思います。

      でも、是非食べすぎないで。
      せっかく頑張ってますから!
      まだ途中ですから!
      目標まで、頑張っていきましょう
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.22 02:15
    • みとひ みとひ あかん!あかん! ウケちゃいました(笑)
      でも分かります!!
      痩せたね~の声は嬉しい一方で現状に満足してしまう
      副作用がある様に思います。

      明るくさり気なくご自分の戒めてらっしゃるクロさんはさすがです!!
      私はすぐに調子に乗ってしまうので、見習わないと~(^_^;)
      2016.02.22 07:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うひょひょ!!こりゃ、たまりませんね!!もう俄然、テンションアップ♡

      努力が報われましたね。他人が気付いたらもう本物ですよーー
      2016.02.22 15:56
    • まきぴ まきぴ 頑張ってる成果ですね^^
      やっぱり「痩せたね!」って言われるとテンション上がりますよね~w
      満足しそうになる気持ちもよくわかりますw
      2016.02.22 19:25
    • クロ クロ > あまねさん
      気迫感じてくれました?
      うん、よしっ!
      とはいえ、前より腹ペコりんこになりやすいので、、また生理前というのもあるのか、、要注意ですぞ!

      励まし、ありがとうございます^_−☆
      2016.02.22 19:35
    • クロ クロ > to-buさん
      そうですかね。。うん、私頑張ってるぅ!なんか嬉しいです。ありがとうございます(^O^)
      2016.02.22 19:36
    • クロ クロ > くまさん
      はいっ!そうですそうです、
      途中です。うんうん、
      ありがとう〜^_−☆
      2016.02.22 19:37
    • クロ クロ > みとひさん
      いえいえ、かなりの調子ノリなので、
      ここは!と戒めをば!

      このくらいでええやろー人生だったもので、しっかり目標まで頑張ります!
      とにかく6月で一年になんです。
      そこが、一番の目標です^_−☆
      2016.02.22 19:40
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(^O^)
      めちゃめちゃ嬉しいです。
      この喜びを忘れずに、ゴール目指します。今回は目標体重までは続けたいっ
      2016.02.22 19:46
    • クロ クロ > まきぴさん
      ですよね〜^_−☆もう嬉しい!に限ります。でも、目標体重ではないので
      気を引き締めなくては(^_^;)
      2016.02.22 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... から、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56