2/21 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.9kg 80kg 21% (あと8.9kg) 153cm 88.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年02月21日

  • みやな

    昼食べてから常備菜作ったりなんだかんだで17時まで立ちっぱなしだった。

    ごはんは常備菜と残り物整理で済ませた。

    お散歩以外ちぃとも運動できないまま半身浴中(。-_-。)

    明日からまた頑張ろう。


    ---------
    夜ごはん
    れんこんとごぼうのサラダ
    豆もやしと切干し大根のナムル
    インゲンと人参の胡麻和え
    手羽中の揚げ焼き(柚子胡椒)
    冷しゃぶ(ネギダレ)
    高野豆腐の含め煮
    ひじきの煮物
    野菜とウィンナーのケチャマス炒め

    間食に夫さんが買ってきてくれたドーナツ(421kcal)を1/3くらいと砂肝ジャーキー、梅しば

    ごはんあとにりんご寒天と炭酸水

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント2件
    • さかなさん(退会済み) さかなさん(退会済み) こんばんは。常備菜とっても美味しそうなのでコメントしました。お料理上手なんですね。私もみやなさんを見習って、明日いろいろ作ってみようと思いまーす。 2016.02.21 20:40
    • みやな みやな > さかなさんさん

      こんばんは!
      コメントありがとうございます♡

      ダイエットを始めてから常備菜を始めました。
      私はいろんなのおかずを少しずつ食べるとごはんなしでも満足できています☆

      料理は好きですが、上手かどうかは…テキトー人間なので。笑

      私はクックパッドや、つくおきというサイトを参考になるべく日持ちするものをチョイスしています!

      生理中は体もキツイと思うので、無理しないで頑張ってくださいね☆
      2016.02.21 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、きくら ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    すが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... て加えてもいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜 ... でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残り ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23