休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79kg 60kg 5% (あと19kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.6% 25% 160cm 平均

 » 
2016年02月21日

  • はまぴ

    こんばんは!

    朝…トマト鍋の雑炊小皿一杯、コストコの寿司3つ
    昼…ホットヨーグルト、サラダ、パン一つ
    夜…ホットヨーグルト、サラダそば
    間…あけぼのの大福

    体重…79.0kg
    体脂肪率…42.6%
    お通じ…◯

    体動かさないで食べてたけど太らなかった、よかった〜( ´_` )
    それにしても早くも停滞中…もっと運動したい!週2でピラティスしたい。でも通い放題プランは月に16,000円もするんです(´・_・`)そんなお金はないよ〜( ; ; )

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    本当は今日会社の同期の女の子と岩盤浴の予定だったけど、昨日連絡したのに返信なくて、今日やっと連絡が来たと思ったら「ごめん!寝る!!!!」だけ。しかも11時ごろ。は?とイラついちゃったけど、期待してなかったし。もうこのことは絶対休みの日には遊ばないと決めた。(怒)

    で、家出る気も無くなっちゃったので「マイ・インターン」を姉が買ってたのでそれ見たりしてゴロゴロしてました。ゴロゴロだけしてたら今までと一緒だから、寝たままできるヨガのポーズとか、普通にストレッチとかしながらゆっくりしてました( ´ᴗ` ) 久しぶり。
    ずーっとゴロゴロしてたせいでお通じが出なそうだったのでひたすらお尻の周りグーでトントンしてたら出ました( ´ᴗ` ) ふぅ。やっぱり体動かさないと出ないんですね〜。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    夕方、セブンのサラダチキンを夜食べたい!と思って散歩ついでにコンビニへ。往復で40分歩いた(^∇^)平日と同じくらいかな?
    サラダチキンはピラティスの先生がゴリ押ししてたので食べてみたくて(笑)プロテインが豊富で低カロリーで最高だ!!!!って(笑)
    サラダそばのトッピングにしてもらいました(^∇^)美味しい!もう一個買ったので明日の朝も食べたいな。
    ちなみにピラティスの先生のブログはこちら。よかったらチラ見してみてください(笑)筋肉バカです(笑)
    http://bodybykyongsik.wix.com/moveyourbody

    昨日の肩こりは、寝る時にピップエレキバンと肩カイロをして寝たんですが、朝は変わらず…。カイロ外して日中過ごしてる時から肩が楽になってきたのでピップエレキバン効果だと思います( ´ᴗ` )

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    もう明日は月曜日ですね…(涙)
    別に仕事嫌いじゃないけど、暇な時間が多くて会社が嫌になるなあ。資格の勉強とか堂々とできるならガンガンやるのになあ(´・ω・`)

    ーーー追記ーーー
    じわじわお腹いっぱいになってきた。食べすぎたかなあ(´・_・`)
    ダイエット始めた頃から食制限してないけど、したほうがやっぱ痩せるかなあ。たくさん食べてるわけじゃなくて、むしろ他の家族よりかは少なめなんだけど痩せない…

    平日のほうが規則正しく食べれるから気をつけてみます!

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント4件
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) サラダが乗ったお蕎麦(。・о・。)♡のは初めてみました。真似してみたいです*\(^o^)/*
      相手のことを考えないで、ドタキャンする人とは付き合えませんねぇ::(∩´﹏`∩)::
      2016.02.21 20:50
    • ゆっちょ(退会済み) ゆっちょ(退会済み)
      待ち合わせの約束トラブル、お嫌な思いをされましたね(;´Д`)
      岩盤浴より睡眠を選ぶとしても、言い方を考えてほしいですよね
      しかも休日の約束当日直前なんて、私も(`ヘ´) プンプンしちゃいます!

      サラダチキン美味しいですよね☆
      買うためのウォーキング、一石二鳥でしたね♪
      2016.02.22 04:22
    • はまぴ はまぴ > ゆっちょさん

      なんでもノリで生きてる感じの子なのでしょうがないです(笑)ムカつくけど(笑)

      美味しいですね〜٩(ˊᗜˋ*)و二つ買って、一つはそのままかぶりついちゃいましたw
      2016.02.23 23:35
    • はまぴ はまぴ > maro.さん
      一昨年くらいから我が家ではよくやります٩(ˊᗜˋ*)و
      めんつゆとマヨネーズが意外と合うんです、試してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.23 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    、それが本当にいいと思う自信が持てないんです。だから、例えば3色あったら3色全部買うことが多くて。でも ... 。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... こかに自分のセンスやスタイルを落とし込めるアイテムを探求したいという思いも、過去には存在したのかもしれないですね。早い段階でその気持ちに対するシャッターを閉めちゃった ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21