あ゙ー、グチ日記でごめんなさい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 79.9kg 75kg 20% (あと4.9kg) 159cm 79.9kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • Happy☆

    食べすぎちゃった;;

    やけ食いってやつです。

    塾のCMを見て、あんた サボローみたいだね。
    だってさ。

    一緒にいると何もしたくなくなる って。
    アホか! 何もしたくないのを人のせいにすんな! むかつく!

    元々、1人でいるのが好きな人だから
    思いだすと、鍵っ子だったから年末年始、歓送迎会シーズンは
    テーブルにお財布が置いてあって、小学生が電話して店屋物を注文して食べてました。週4とか。
    ピザにお寿司にメニューの紙を見ながら(笑)


    一緒に料理をしたい!って言っても、邪魔だからあっち行って。
    一緒にお風呂に入りたいって言っても断られ。
    お喋りしたいって部屋に行くと一人でゆっくりテレビを見るこの時間が楽しみなんだから、あっち行って。
    そんな風にしか接してもらえなかったから、さみしい時は祖父母の家に行って
    一緒に料理したり、夜は川の字で寝たり、お昼に3人で食べるパンを手を繋いで買いに行ってそれぞれ好きなの選んだりするのがとっても楽しくて。
    膝枕でお昼寝して甘えたりしてたなぁ。


    今の私がいるのは、祖父母のおかげです。


    食べて発散してしまった。(。´-д-)ハァー
    ため息ばかりでちゃう。


    今日の日記、グチだな…。スルーしてね。

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント6件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 辛かったですね…
      でも子供時代に、お母さんと暮らせていたなら良い方ですょ~(*'▽'*)

      色々な家庭が有りますから…
      もし…可能なら一人暮らしをされた方がお互いの為に良いかも知れませんねぇ~(*'▽'*)
      離れて暮らすとお互いに、お互いの大切さや有り難さが分かる事も有りますょ~(o^^o)
      2016.02.21 21:05
    • Happy☆ Happy☆ > つくしさん

      つくしさーん、グチ日記でごめんちゃいです。

      中学の頃、疎くて友達がスポブラしてるの知らなくて 男子にからかわれて 先生が男子に説明してたり家に電話きて、やっと買いに行って(笑)

      私の成長を気にする暇もなかったんでしょうね。

      一人暮し、したいけどできない状況で…。
      祖母が転んでも私以外は誰も気付かない時もあるし。
      転んで頭から出血してても、私が止血してる間に救急電話して!って言っても、電話しないで着替えして診察券探してたり。

      もっと早く、一人暮ししてれば良かったなー!!

      明日は、気持ちきりかえて元気になりまーす(*^^*)
      つくしさん、ありがとう!
      2016.02.21 23:27
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > Happy☆さん
      HAPPYさんの思いやり…
      おばあさんに対する優しさが好きです(*'▽'*)

      たぶん、一人暮らしをしてもおばあさんを引き取っているかも知れませんねぇ~( ´艸`)
      私は、そんなHAPPYさんが好きなのかも知れないなぁ~!

      無理、無駄は考えず…
      前向きに(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
      2016.02.22 22:19
    • Happy☆ Happy☆ > つくしさん

      そんな風に言ってくれて…ありがとうです><

      祖母が一人暮ししてた頃、真夏に電話にでないと心配で 今日は通院の日だったかな…?って車で病院まで行ってました(笑)

      上履きも自分で洗ってたけど、祖母が洗ってくれた時に真っ白になって、洗ってくれたこと真っ白にしてくれたことがもう嬉しくて嬉しくて。

      人に優しくすることを自然に教えてもらいました。

      今でも、夜に飲む水筒が空になってないか気になって夜中見に行ったりしちゃって(笑)

      一人暮しはどこへやらぁーf(^_^;

      2016.02.23 09:12
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > Happy☆さん
      私もばあちゃん子でしたから(笑)
      母親とは、普通に大人の付き合いしていますが性格的に合いません(^^;)
      まぁ~色々な家庭が有るからねぇ~

      今では…年老いて母親だけに成ってしまったから少しでも楽しい思い出をと想いますが(^^;)
      私の想いは母には届きません(T^T)

      元気な間は…そっと見守る事にしました(o^^o)
      2016.02.23 09:45
    • Happy☆ Happy☆ > つくしさん

      そうだったんですかー。

      相手の性格は変えられないですもんね。
      自分の考え方を変えるしかないんですよね。
      自分の気持ちも楽になるし。

      運がなかったみたいで、まだ自分の家庭は作れていないけど
      いつか、ご縁があって作れたらその場所を大事にしたいなぁ なんて、思います(笑)

      2016.02.23 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • ゆいりん
  • さと
  • がしこ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • タムチ
  • なかこ
  • ゆいりん
  • さと
  • ゆきうさぎまる
  • ぶーちゃん
  • でぶこ
  • ノリ
  • もち*名前変更
  • るん♪
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Happy☆
Happy☆

159cm 76.2kg

日記
219
ライバル
5
被ライバル
13