342日目☆一安心

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.8kg 55kg 90% (あと1.8kg) 165cm 56.8kgの体型
    体脂肪 36% 21.7% 25% 165cm 平均

2016年02月21日

  • かずあやmama

    342日目。

    〈朝食〉
    オールブラン+ヨーグルト
    ウインナーとミックスベジタブル炒め
    ココア
    〈昼食〉
    焼きそば
    たこ焼き5個(冷食)
    りんごひとかけ
    〈夕食〉
    ミニコロッケ1個
    千切りきゃべつ
    豆腐とネギの味噌汁
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、シロノワール
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹&下半身トレ2セット

    【体重】 56.8(前日比+0.3)
    【体脂肪】21.7(前日比+0.3)

    おかげさまで息子の咳も少し良くなってきました!昨夜は咳き込んで起きることもなく、私も息子もぐっすり。
    旦那も朝には解熱し、子どもと遊んだり、家事を手伝ったりしてくれて助かりました!

    やっと、やっと一安心。
    ほっと一息つけたような気がします。
    心配して下さったライバルさん、ありがとうございましたm(__)m

    おやつに旦那がコメダ珈琲に連れて行ってくれました♪
    1年前くらいに近くに出来て、気になっていたけど行けていなかったので。
    シロノワール、食べてきました!
    家族4人でシェアしたので、子ども達にだいぶ取られちゃったけど、うまーーい♡
    ゆったりくつろげる店内の雰囲気も気に入りました!
    娘が幼稚園行ったら、たまに来ちゃおうかな(^^♪

    と、ご褒美あげまくりの昨日今日。
    体重ももちろん増えました(^_^;)
    明日からは息子も幼稚園復帰!
    いつも通りの毎日に戻れそうなので、私もまたダイエット頑張ります٩(๑`^´๑)۶

    生理中 カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りまし ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ...

    ダイエットNEWS
  • マノワール・ディノ

    表参道 樹齢130年の大樹が見守る優雅なレストランで、至福の美食を愉しむウエディングを ... マノワール・ディノ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22