2/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 39.7kg 38kg 57% (あと1.7kg) 154cm 39.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年02月21日

  • ねこまる

    金曜日、土曜、日曜とのんびりして過ごしました。
    体重も、元に戻りました。良いことずくめです。過食も、なくなりました。
    疲れていたんですね。
    今は、お腹が一杯になる感覚が出てきました。
    スケートも、楽しみながら、見れます。男子がかっこいいなぁ。

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント6件
    • mew mew BMI 計算してみて下さい。
      その身長で40切ると、痩せすぎになってなければいいのですが。
      維持が大切です。
      生理が止まってしまいます。
      2016.02.21 20:50
    • ねこまる ねこまる > mew さん
      こんにちは。いつも、こんなに細身ではないので、大丈夫です。今は、42キロ位までの間で、増えたり、減ったりしてます。お休みの日に半日は、ホットヨガをやりまして、減ってますね。今は、筋肉痛が、痛いです。月曜から、会社に行くと食べ過ぎて増えちゃいますよ。
      2016.02.21 21:02
    • mew mew > ねこまるさん
      良かった。
      ビックリしました。
      ダイエットがエスカレートすると拒食症になってしまうから。
      健康的に維持をして下さいね。
      2016.02.21 21:22
    • ねこまる ねこまる > mew さん
      過食に為りそうです。。
      明日は、会社。気をつけて行って来ますね。拒食症なら、可愛いですけどね。
      2016.02.21 22:01
    • mew mew > ねこまるさん
      拒食症も病気なので気を付けて下さいね。
      2016.02.21 22:28
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      3連休、とてもゆっくり出来たようで、本当に良かったですね~!

      (*´ω`*)

      スケート。今回は、真央ちゃんが出なかったので、あまり観ていませんでしたが。競技って…観ていて、楽しいですよね。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。ねこまるさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.02.22 05:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなる ... 、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本環奈、『セーラー服と機関銃』星泉ができるまで

    し、もっともっとっていう欲が出てきました。いろんな役に挑戦して、いろんな色に変われる。でも、やっぱり根底に強さや愛情を持ち合わせている、芯のある女優さんになっていけたらなと思います」。 ... たというのが一番近いのかもしれないです。皆さんに感謝してもし切れない気持ちで一杯になりました。も ... ハーサルの最後に、監督が『これまでの2か月のこと忘れてください』と仰ったんです。その言葉の意味が映画の撮影中にすごくよくわかりました ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19