ん?ん?ん?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54kg 48kg 40% (あと6kg) 148cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 148cm 美容

2016年02月21日

  • ずんだもちこ

    なぜだろう~
    ちょいちょい食べてた(+_+)
    つまみ食いみたいな。。。

    朝は大量のワカメ大根下ろし
     ごはん、メンタイマヨ
    おかずは目玉焼きにホッケ
    鍋の残り

    昼はトマトパスタに野菜ジュース

    夜はごはん少々、焼鳥、たら豆腐鍋

    間食にカロリーコントロールアイス


    確実に食べ過ぎだ・・・

    ダイエットは、食事が大事なのに、
    いくら少し痩せたって、
    食べてたら、いつまでも変わらない。



    毎度毎度同じ反省をしてる気がしてきた。。。

    あ、今日コンビニで、杏仁豆腐味のガム見つけた!!本当に杏仁豆腐味!!

    さ、明日もがんばろ~

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント3件
    • Kaori Kaori 気持ちってすぐにゆるんじゃいますよね(´Д`)

      私も毎度毎度それで凹んで……の繰り返しです(^◇^;)
      2016.02.21 21:08
    • ゆの ゆの お食事みた感じ、そんなに問題ないような?(*´∀`)

      太りにくいお気に入りの間食アイテムが見つかるとラクになるかも♪
      2016.02.21 23:01
    • さくら(退会済み) さくら(退会済み) 杏仁豆腐味のガム!?
      すんごい気になります(笑
      ガムって、間食防止になりますけど…ガムが食べれないので、グミで代用してた時ありました(笑
      2016.02.22 03:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    かというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化して ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
ずんだもちこずんだもちこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はちこ
  • Kaori
  • にゃお
  • ちはる
  • tutu*
  • ハピ子
  • mari
  • 柴ちゃん
  • ももちち
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • 928
  • にゃお
  • Kaori
  • ゆの
  • うさち
  • tutu*
  • ゆっけ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ずんだもちこ
ずんだもちこ

148cm 54kg

日記
56
ライバル
10
被ライバル
7